• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/02(Thu) 21:46

スキル調整後の状況と今後の育成について・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・ タイトルにもしましたが

スキル調整後のスキル状況と今後の育成についてでも書いておきますか


んじゃまずスキルから↓(左側調整前:右側調整後)
グラスマ⑩調整前 グラスマ⑩調整後

ゴレム⑩調整前 ゴレム⑩調整後

コンパ①調整前 コンパ①調整後

マキシ⑩調整前 マキシ⑩調整後

メカマス⑩調整前 メカマス⑩調整後

マグネ①調整前 マグネ①調整後

調整前健康100

調整後健康100

ちょっとイビツだけど・・まぁ・・個人的な記録ってことでヨシ!とします!

んで今後なのですが・・

前回・・筋力リセット実行し・・健康100Mにしてみたのはイイのですが・・

シックリこなかったので・・
フィジカルストーン
↑買ってみました(;^_^A

リアルマネ~無いのにさ・・ 奮発w

んで・・健康リセッタ~♪♪
健康100
               ↓
健康初期状態
               ↓
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mob弱体化中で・・恐ろしくて残してしまった。。

まぁ・・今後「健康初期M」でイクのか・・元に戻すのか・・

せっかくL1デブーしたのに・・ オイラって・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


あ!昨日のリコネ祭り・・
2010-9-1-22-1-14
GMさんのアナウンスが流れてきたと思ったら・・

ら・・・
2010-9-1-22-2-57
何故か「白」で流れ・・途中で止めてる??@@;

思わずキョロキョロしちゃったっす(;・∀・)

あ!ちゃんとイベの↓
レッドストン
一昨日貰っておいてよかった~ε-(´∀`*)ホッ


久々に中途半端なステも晒しちゃったし・・

これからは・・・(普通これから健康派になるのかもですが・・)

極筋M でしばらく育てますわ(:D)┼─┤

まぁ・・今まで以上に逝きまくって心が折れたらまた振り直しまので・・

それまでまた自虐ネタでもお楽しみに~♪


あ!公式のスケで興味深いのが・・
すけ


ってことで、今回はこのへんで(´ー`)/~~
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >条太郎さん

    コメありです^^
    オイラもそこ!大分迷いましたのよん(>_<)
    んで・・オイラの育成ですが・・
    片手から両手に持ち替えても反映されるグレシにSPは振ってます・・(今のところw)
    んで・・EPですが・・・
    PTする機会が多い方は迷わず《コンパ》です!・・よね?^^;
    んで・・ソロOnly!!って方は・・マグネ!で決まり!!じゃなぃでしょうか??@@;
    オイラは・・「いつでも皆さんのお役に立ちたい!(特にオイラよりLvの低い方の盾として(;・∀・)・・オイラ自身が軟いから^^;)」と思ってるので・・コンパ連打出来るようにコンパ1のままEP余らせてる状況です(;^_^A

    以上!個人的M育成路線図でした^^;
    (個人的な見解なので・・一切の責任は問いませぬ(T▽T))

  • No Title

    ( ノ゚Д゚)おはようござります
    お久しぶりです(`・ω・´)ノシ
    さっそくイベにて頂いたレッドストーンを使ってスキル調整したんですが、マキシ10、グラスマ10、ゴレム10にして、まだSP,EP共に残ってる状態なんですが、どれに振った方が良いですかね?
    良い意見があれば( `・ω・´)ノヨロシクです

  • >休眠熊太郎さん

    コメありです^^
    そして・・ありが㌧です(#^.^#)

  • ロストおめでとん。

Home Home | Top Top
