• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/08(Thu) 10:50

無所属だけど・・・

さぶです!(ノ゚Д゚)おはよう御座います!

さて・・・昨日は、ちょびっとだけIN×2しました。

というのも・・・やはりモチベが上がらず、、、「日課としてのIN」って感じのINになっている今日この頃です^^;

1度目のINは仕事中・・・^^; 職場の人の目を盗みながらのINです^^;

マベ氏からプレゼントの受け渡し要求があったのですが、マベ氏とオイラのIN時間がなかなか

合わないことから・・・急遽職場にて同時INとなったのです!(重くて邪魔だったらしいw)




新たな装備品を寛大な「あのお方」より頂いてしまいました!

で、足早にOUT!そして会社もOUT!し家路へ・・・




帰宅後本日2度目のIN!


例の「消失」の件があったこともあり、しばらくは「モリプ氏」の顔も見たくないオイラは今回の頂き物に対し

MIXを決断!(  ̄ー ̄)*キラン

早々に改造職人へダッシュ! 

で、、こうなりますたw↓
爪と盾75Ⅱ
ソロでパッツパツなオイラは今後の生き様を模索中であり・・・

野良PTに入れてもらって生きてゆこうかとも考え・・・片手仕様も検討していたのでNiceTimingでした^^

本当に感謝です>< ありがとうございます><

今まで気が付かなかったのですが、Mixでも装備品の面積が大きいとそれなりにカッチョェく

変化するんですね@@ 知らなかった~@@;

自身の外観に変化があると・・・なんとなくモチベも上がりますw



モチベも上がってきたし!狩りでも行こう!

と^^

新たな装備の試しを兼ね、闇の12沸で野良的にPTしてもらおうとドキドキしながら向かったのですが・・

こんな日に限って誰もいない Σ(゚д゚lll)

誰か来るだろう・・・的な甘い考えを持ちながら12沸沸でゴレム君を囮にして待機。。。


・・・

・・・・・


待てど暮らせど・・・誰もこない・・・@@;

オイラ的には・・・まだ12沸・・ソロは・・・・ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!

ゴレム君20体くらいを見殺しにし、そそくさと退散したのでした。。。。。。





その後、リカへ戻りパピさんと久々に会話♪

パピさんからもプレゼントを頂いてしまいました(∩.∩)

この辺の装備品って・・結構揃えるのが大変だと聞いていたので・・・

色々な方に良くして頂き、何気に装備が充実しているオイラは・・・

ほんとに幸せ者だなぁ・・・と実感しております><

皆さん、ほんとに毎度、ありがとうございますです><


無所属なのに・・・「一人じゃないんだ・・・」って、Mやって本当に思い知らされます。

Mやって本当によかったなぁ・・・



オイラも早く誰かの役に立てるような存在になりたい!

この気持ちをモチベアップに繋げていければと今日思いました^^;

そんなさぶの今日この頃ですた。  




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みやこさん

    (* ^ー゚)ノコンニチハ

    マジですか?!@@

    大変失礼致しました><
    全く気が付きませんで;;
    基本的に・・人様に対して「シカト」できるような根性はオイラ持ってませんので;;信じて下さいね><

    是非声掛けさせて頂きます・・寄生させて頂きます(ロ_ロ)ゞ その際はヨロですw

    って・・オイラもあにさんとプリ内では1度しかお会いしたことないんですよ?^^;
     

  • くすん;;

    盾もらったところをしっかり目撃していたみやこです☆

    「subさーーーーん!!!」って声かけたのに、相変わらず風のように走り去ってしまって・・・
    よほど嬉しかったのかな~と思いました

    ちなみに昨日は夜勤でして、職場PCが諸事情によりしばらく使えないので今日はじめて除いたわけですが・・・、えーん、PT誘ってよ~、ずっと居たんだから><
    水曜日は最後のほう旅団の方とPT組んでSOD二回、最後で青が切れてご迷惑をかけてしまったのですが経験は2x%に♪

    でもその後青集めに(青のない状態で)神殿に行った私・・・あほですね、1x%まで経験下げてから闇の入り口でせこーく青集めてました^^;

    今度から私にも声かけてくださいね、んでなるべく呼びかけにもこたえて下さるとorz
    今度シカとしたら、おわび(w)にあにさん紹介してください(大ファンなので^^)
    今日はずっといる予定です

  • >シンシアさん

    はじめましてですm(__)m

    「某Pr」ってしっかり名乗ってらっしゃるの笑わせて頂きました^^ 

    いつもシンシアさんのブログ・・勝手に拝見させて頂いていたので、まさかコメ貰えるとは・・とても嬉しいですヾ(^v^)k

    PTの件なのですが是非とも御願いしたいので、青メ入れさせて頂きますね^^ 

    マッタリMですが・・今後とも仲良くしてくださ~ぃ^^

  • こんにちはー

    はじめまして。
    まべさんによくお世話になってる某Prです。

    闇でPTしたいとのこと。
    シンシアの元のクラン(B-くらぶ)でも、70のPr、77のM、80のPrがいて、
    その子達にもPTさせてあげたいので、
    組む人がいなーいなんてときはシンシアに青メください。

    やっぱりPTでチャットしながら狩りの方がずっと楽しいですから。
    経験ありますが、12湧きでMとPrのPTは楽しいですよー^^
    Mの人は辛かったかもしれませんがw

Home Home | Top Top
