• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/12(Sun) 09:28

前半戦(9月)の記録

2010-9-3-21-18-46
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| さぶです♪

さて、9月に入りLv制限開放中ってことで・・・

「ここぞ!」ってな感じで塔に通いまくってます(・∀・)
2010-9-4-20-29-11

2010-9-4-20-33-23

2010-9-4-20-37-19

2010-9-4-20-37-29
溜まったSSの放出を兼ねて・・いざ!更新~♪

さ~ぁ!SS祭りの始まりだ~~ぃヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



ってか、基本「阿呆」なのでSS張りつつ思い出しながらの更新ですがww

さすが高Lvフィールドは違いますなw 

80物がポロッポロ落ちやがります♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪
2010-9-4-20-38-39
でも・・

30%OFF中ってことですが・・柔らかMのオイラには・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

更に・・硬いこと硬いこと(;^ω^)

当然こうなりますわなw↓
2010-9-4-20-39-5
この@も・・
2010-9-4-20-44-21
  ↓
2010-9-4-20-45-47
(((;-д- )=3ハァハァ

こりて2Fへ・・
2010-9-4-21-6-1

2010-9-4-21-8-53
ん~ やっぱり3Fより狩りやすいかも(o^-^o) ウフッ
2010-9-4-21-10-38

2010-9-4-21-19-34
噂のアンポピ君・・(このときはまだセール対象外だとは知らず・・)
   ↓
2010-9-4-21-23-29
幾度となくセール対象外に逝かされ心が折れ気味に・・

(後に某呟き処にて近寄っちゃいけないことを知りましたヽ(;´Д`)ノ )

さすがに青の減りが尋常じゃない・・補給補給。。
2010-9-5-5-50-27

徒歩でなんとか辿り着けます・・が・・遠い><
2010-9-5-7-0-42

せっせとソロET♪
2010-9-5-7-2-42
懲りずに・・・↓
2010-9-5-7-13-20
3階にもまたまた・・|* ゚ー゚)オジャマデス
2010-9-5-7-39-40

2010-9-5-7-58-47
Lv上がったばかりでこのイベ・・ほんとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

んでやっぱり2F・・
2010-9-11-7-36-41
おほぉ~ww

こいつは以前まべ氏にM品を玩具で頂いたことある代物・・。(ёё。)

今回のこやつは・・P特!!ってことで・・まべ氏に以前のお礼に・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

(ウィルさんに預かって頂いておりますので~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ)

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

・・・

あ!噂のゴルさんともようやく出会えましたw
2010-9-11-7-52-59
んで早速こんな物を♪
2010-9-11-7-55-12

んでちょっと( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

ETから帰ると毎回こんなんなってますが・・
2010-9-11-8-10-5 2010-9-11-8-11-32
しかも右側のSS・・よ~く見ると・・透けてますが・・(゚Д゚;)

そうですか!今流行のスケルトンなんですね!!

服を着ても・・
2010-9-11-8-12-30
服まで透けてやがらぁ~www(女性キャラで見てみたかった(*/∇\*) )

※※(≧д≦*) 咳

あ!そうそう!! まべ氏~L(・∀・ L)

ティルさんからD鎌受け取りましたょ~ アリガト!(´▽`) <(_ _)>
2010-9-12-7-23-44
んで・・・早速Ag熟成がてらETへ♪
2010-9-12-7-45-42

2010-9-12-7-50-11
デビフォ×1分狩り終えて・・ Ag状況確認してみたら・・・

・・・( ゚Д゚)ポカーン

1㍉もゲージ増えてない・・あ! Lv差・・か・・orz

Ω\ζ°)チーン

んで今回も「透け透けの実」の能力発動~!
2010-9-12-8-2-52
かと思ったら・・

顔だけかょ!!



ってことで・・開放イベ開催中はコソーリとETにお邪魔していましたが・・

そろそろ溜めてたテレコアが尽きるので・・上を目指しましょうかね。。

ほんと暖かいETの住人さん達・・・その一員に早く加われるように・・・

頑張りますわぃな!(´・ω・`)


でわ・・今回はこんなもんで・・ノソ
2010-9-5-8-36-58

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >つぎさん

    コメありで~す^^
    お返事遅れまして<(_ _)>
    ほんと(Agでゲージ)ショックデカかったですょ;;
    相変わらずのマイペースですが、Lv差克服ガンバリマスデス!(#^.^#)

  • No Title

    AGでゲージが1mmも進んでないってとこ、ウケましたw
    Lv差なくなるまで頑張ってください^^

  • >マカさん

    コメありりんす^^
    ってか・・オイラも3Fじゃ・・スッカスカですぉw(;・∀・)
    でも・・せっかくなので・・気合と根性全開で頑張ってましたwww
    まぁ・・健康初期化しちまったオイラのMじゃ・・ゴレ壁必須ですがね^^;
    それにしても・・目ぼしい物な~んも出ないET物語と相成りました・・orz

  • 行かれましたか

    ETに…さぶサン辺りのれべ帯になると3Fでもスカり具合が大分改善されるのかな?私Mソロしてみましたが…やはりまだまだ早すぎたようですwカコア1匹でどんだけ時間が掛かったことか…
    1F、2Fで魂相手のタイマンならイケてます。ゴレム壁いないとダメですけどねーw

  • >てんさん

    コメありりんです^^
    レア化しつつもちゃんとINしてますぉ(・∀・)
    御心配頂き光栄です<(_ _)>
    ET三昧でしたが・・目ぼしい物は相変わらずゲットならず・・orz
    そろそろまた上を目指そうかと思っちょりますので・・ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク
    てんさんもお元気そうでなによりです^^

  • No Title

    おぉ、生きていらっしゃったのですね;:
    木星ファンとして嬉しい限り!
    さぶさんがレア化してるのは私だけでしょうか?
    懲りずに検索検索で、きっとひっかけますぞいw



Home Home | Top Top
