• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/25(Sat) 22:14

2週間ぶりの更新~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・最近リアル多忙によりIN&更新がままなってません(;・∀・)

まずリアル・・ 社運を賭けた重大なプロジェクトのリーダー??

となってしまい・・今までの仕事+重大案件を抱えてしまいまして・・(;^_^A

そんなデキる奴じゃ~ないのにさぁ~ 

うちの会社はホント「人を見る目に欠けてます」orz


そして・・先週末は・・ 法事がありまして・・

家人の実家へお邪魔しておりました。


リアルな近況日記はこのくらいにして・・ 

でわ。SSの整理という名の・・プリ日記といきましょうかね。↓

まずは・・
ひよこちゃん
今回のイベの「ひよこちゃん」・・ こいつから色々と美味しい物が頂けるとか・・
へんし~んっ \(0\0)ゝ
このイベが始まって・・早1週間半・・

目ぼしい物はインフェ×1だけ。。

相変わらずのヒキの悪さ。。

ってか・・ひよこちゃんとの遭遇すら・・ままなっておりません。。

そんなこんなですが・・マイペースに楽しんではおります。

なんちゃらストーンを使ったり・・
2010-9-17-19-13-8

2010-9-17-20-43-16

2010-9-20-0-52-12
(な~んも目ぼしい物は・・相変わらず出ないんですがぁ。。)

ソロでソロ~ッとL1にお邪魔してみたり。。
2010-9-25-5-57-29

初めてBNと戦ってみたり・・
2010-9-25-6-2-54

T2ウロウロしてて最近感じたこと。。

健康初期化→筋肉全開!→D鎌装着 ←これで攻撃力が以前に比べて30位?上がってるんですが・・

スキル補正とかの恩恵+ET冒険の効果か・・

フィストがなんだか柔らかく感じちゃいますw

って言っても・・1,2発で撃破とかそんな状況じゃ~更々ないんですがw

でも・・30%OFFの恩恵と重なって・・大分狩り易い状況です♪

でもでも・・ぜ~んぜんEXPが増えませんがw

でもでもでも・・これからもレアキャラ化しつつも水面下で活動はしておりますので・・



んじゃ明日の朝練に備えて今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

ε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ おやすみぃ~
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ティルさん、てんさん

    >ティルさん
    コメありです~^^
    今更ながら・・PTありでした♪
    少~しの時間でしたが御一緒出来て嬉しかったです☆
    また是非御一緒させてくださいね~^^

    >てんさん
    コメありです^^
    応援コメ・・と~ってもうれしいだす(#^.^#)
    うん!がんばるオイラ!

  • No Title

    人間やらなきゃならん時が必ずある!
    ファイトーさぶさん(`д´ )ゞ

  • あらら・・・

    こんばんは~

    今朝はロスタイムだけでしたが、久々の朝練PTありでした~

    PrがLV90になったら、ぜひアイスでPTよろしくです~

Home Home | Top Top
