• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/01(Fri) 02:28

神様おかま様

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

いつぶりの更新だろうか

SSとることすら忘れてしまった今日この頃

まぁ生存連絡的な意味を込めてちゃちゃっと更新(゚∀゚)ノ

さて、Lv制限撤廃イベントや30%減、Exp1.5倍などなど

一気に終わってしまいましたねー

残るはチキンのみとなりましたが、これもかなり依存度の高いイベントですよね@@;

あるのとないのとでは大違いですが、それでも30%減は大きかったなぁと改めて実感・・・

生命900弱でもL1ソロできてたしPTならE3もいけてましたからねぇ

厳密に言えば、通常時でもL1ソロできるんでしょうけど、リスク高すぎマス・・・

Pソロで効率求めるならT2やアイスのほうがよっぽどいいですし

かといってリスク背負ってまで狙うお宝も出ませんしね・・・

橙石とかピンポイントで狙うんなら話は別ですけどね

まぁ私はPT以外で近づく事はありません(;´∀`)

L1以降、ぐぐっとmobが硬くなるのは今回のイベントで感じれた方も多いと思いますが

そうなるとやはり火力が欲しくなりますよね

運良く、某つぎの人から鎌を貸していただけることになったのでしばらく借りていたのですが

やはり借り物ですから少しでも早く返却せねば!

そこで、製作ですよ!

102鎌製作は現在2連敗中なのですが3度目の正直ってわけで挑戦しました♪

特にネタにするつもりもなかったのでSSは撮っていなかったのですがあえなく撃沈・・・orz

数日後、鎌より尼が不足気味との情報を得て、クランからの援助もいただきつつ尼製作に挑戦。

撃沈・・・orz

さすがに凹んだっす

資産も1億強飛んだし・・・

残りエニグマが5個買えるか買えないかぐらい(ノД`)

さすがに製作はしばらくおあずけです

やや拗ね気味で(笑)サブのAで鶏ツアーなんてものをやってたら思わぬ朗報が飛び込んできました

クラン内で102鎌製作に成功したとか!



Ω ΩΩ< な、なんだってー!!



そしていただける事に♪ヽ(´ー`)ノ

ナイス特化だったけどそんなん関係ないし!

リスペするし!

倉庫をあさってみるとジェラが6個ありました

チャーンス

3回できる!

早速おぢさんとこへ行ってドキドキしながらセット♪





























金タリナスwwwwwwwwwwwww









AGと違い、リスペは高額な費用が必要なのをすっかり忘れてました(;´Д`)

ちなみに、N102鎌だと2.3Mだったかな?<1回

無駄な特化がつくとさらにアップしますけどね

まぁ倉庫から引き出し再度挑戦っ

→ N → N → N  でした


(╬ ಠ ಠ)キーッ!!


クランのみんなからは課金石をかなり薦められましたがちょっとお高いんでGMなくなるまでは

ジェラ買ってやる覚悟だった

そんな話をしていると、現チフのレミさんがジェラ3個あるよってことでくださいましたヽ(´ー`)ノ

再びおっさんのところへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いつもはなんとなく自分の中で決めているタイミングで押すんですが

今回はあえて適当に!セットとかも超適当!オカルトとか一切なし!

ちゃきちゃきちゃきちゃきちゃきーん

で、こんなん出ました(゚∀゚)
102_20101001020536.jpg


ステ写ってなかったorz

詳細はこのあとのSSでw

いあー興奮しましたねー

無事特化もついたんで早速貯まりに貯まった石たちを解放すべくAGの旅にでましたー^^

1 → 2 → 3 → 4 → 5 → 6 → 7 → 8 → 9 → 8 → 9 → 10 → 11 → 12 → 13

なんと失敗は1回のみ♪

+11.jpg+12+13



とりあえず石もなくなったし、しばらくはこのままいこうと思ってますん

そして無事借りていた鎌を返すことができましたヽ(´ー`)ノ

てか




















眠ひ・・

だめだ・・

ねむすぎる・・



゚+。:.゚オヤ(´□ゞ)スミ゚.:。+゚



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >つぎさん

    あざーーっす!
    とりあえずSoDの記録にも挑戦したいんで
    お金もなくなったことだしさ('A`)
    で、

































    100靴を買う!(102はドシタ

  • No Title

    102鎌ゲットおめでと
    リスペ挑戦で金足りないってわろたw
    102靴がほしいならやっぱりE2かE3行かないとね

  • >アスさん

    初コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    貢物。
    おいらの愛ぢゃだめかい?(*ノェノ)
    それはさておき・・・
    ようさんも苦労してましたけど
    アスさんの14→9もひどいね;(ノД`)
    俺も目標は15だったけど、まわりの話を聞くと
    とてもぢゃないけど挑戦する気になれませぬorz
    大事に使わせてもらいますO┓ペコリ

  • No Title

    初コメだぜぇw
    鎌オメデト^^@はおいらへの貢物だねぇw
    おいらの剣は+14→9まで下落して萎えていますw

  • (。・ω・)ノ゙ まべです

    >てんめさん
    まだ靴も借りてるから今度は靴か!w
    自前はC靴。
    借りてるのはD靴。
    102靴( ゚д゚)ホスィ…

    >メカさん
    いつも感謝です(人´ω`)
    80クエといえば、Kもやってなかった∑(゚∀゚ノ)ノ
    またよろしくw
    100鎌ならP/1余ってますよ(゚∀゚)
    +4ぐらいで止まってるけどww

  • 釡おめでとー!!w

    その鎌はいずれワタシノモトニマワッテクルハズダ…

    しかし某氏のサブAさんのクエ時にいつも私はさらわれている気が…

    なので早く80クエしましょーwww

  • おめ^^

    102鎌おめです^^
    やっぱり借り物は借り物ですよね・・・ワカリマス。
    まだまだ102は遠いけど・・・またAg地獄が待っているのかな・・・@リスペもか!
    まぁ、それも一つの楽しみなんでしょうが、またリアルマネーつぎ込む日々が待っているかと思うと・・↓↓↓
    まずは、レベリングだぁぁ!

Home Home | Top Top
