• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/03(Sun) 13:03

逝かない日々・・

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

さぶです♪

さて・・「読書の秋」とは良く言ったもんで・・

ここんとこ・・漫画読み漁ってました。。(;^_^A

ワンピースに始まり・・沈黙の艦隊→修羅の門→修羅の刻→花の慶次→やったろうじゃん→

→青空→はじめの一歩→・・・(さて・・次は何を読み返そうなぁ・・・)

と、リアル事情は置いといて・・・


さて・・30%OFFやチキンセットの恩恵により逝かない日々が続いておりますw

な~んか・・オイラらしくない日々かな・・

まぁいっかw


んじゃ、今週の様子でも書いておきましょう。

SS祭りじゃ~( -皿・)ノ

2010-9-26-6-11-52
最近は専らT2です^^;

火力Upしたせいか・・グリ湖で青補給が必要なくなりましたヽ(´ー`)ノ

T2でスキル全開でも・・青が(少~しずつですが・・)溜まるという・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

( ゚Д゚)ウマー

ってことでT2です♪
2010-9-26-6-50-14
逝かなくても・・機械的には逝く状況は改善されておりませんがw

そしてウェイさんと神殿PTの図↓
2010-9-26-7-40-42

2010-9-26-7-42-2
痛くもないし久々のPTで・・楽しかったなぁ~♪

んで・・所用で落ちて後日神殿にてIN~♪
2010-9-27-18-10-39

2010-9-27-18-10-44

運良く取り巻きに遭遇・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

と・・
2010-9-27-18-11-0
振り向けば奴が居たwww

当然美味しく頂きましたヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

と次の瞬間・・
2010-9-27-18-13-33
いつもの「Ω\ζ°)チーン」

その@はまたT2・・
2010-9-27-18-46-55
久々にT2で80物!!ヽ(´ー`)ノ

んで水曜・・
2010-9-29-20-41-54
( ̄皿 ̄)うしししし♪

潜入完了(`・ω・´)ゞ

とりあえず・・イベにも参加・・
2010-9-29-20-57-14

2010-9-29-21-1-34

2010-9-29-21-3-47
っつうか・・重すぎ。。(;^_^A

城すら行かれない低スペッコのうちのPC・・リームーリームー(´・д・`)

10月に入りまして・・
2010-10-1-21-13-18
またまたT2(;・∀・)

んで・・またまたΩ\ζ°)チーン
2010-10-1-21-37-49
相変わらずの5次スキル発動中です。。。

T2通って・・溜まる青の放出は・・ICEにて。
2010-10-2-17-52-52
なんか・・荒いなぁ・・( ;谷)

あわよくば・・セレorジェラ・・な~んぞ思ってると・・

なんも出んですね。。

鳥イベの・・鳥さんに遭遇すらしないと・・思っていると・・

こっちの鳥に遭遇するする(T▽T)アハハ!
2010-10-2-18-17-44

2010-10-2-20-35-14
こちらの鳥も・・デビとかマキしか出ないんですが・・orz

んで昨晩・・の様子↓
2010-10-2-22-17-2
久々にクランPTに参加させていただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

途中ティルさんもINされたのですが・・・サブでINされていて・・

ICEPTには不参加と相成りましたorz 

でも今朝90到達されてましたので、次回からは御一緒できますね♪


と、こんな感じの今週のさぶ稼動状況です。

鳥!セレ出せよ!!セレ!! D鎌Agの種を・・・ヽ( ゚д゚)ノクレヨ ~

+8デトマッテルンダヨォ・・;;


ってことで・・モチベのモチどころがわからない今日この頃・・

T2⇔ICEと主戦場が変わり・・ 今後どうなるか・・

コパオア無しのD鎌の今後人生や如何に・・

乞うご期待だに~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
