• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/03(Sun) 21:19

愚痴・・

本日2本目~♪

久々の連投~♪

ちっと「イラッ」としたことがあったので書いちゃうもんね~


あ!本題に移る前に・・さっきの記事に書いた《T2で青が増える》の件・・

チキンセットの恩恵ってのをすっかり忘れてまったorz

誤解を招く記事書いてスンマソン<(_ _)>


んで本題↓

以前、某Blogerさんの記事にも ま~ったく同じ内容が書いてありましたが・・

T2ステージでのやり取りです。。

上面が空いていて・・ 奥面で狩ってる方が居て・・下面も空いていたので・・

上面で狩りはじめたら・・↓
2010-10-3-16-44-19
周囲を見渡しても他に誰もいません・・

3面独占ですか???。。。

返事がなぃ・・・そうですか。。。

ってか・・この「周回コース」って・・これで1面として成り立ってるのか?

オイラの認識違いだったらオイラ謝る。

でも・・

この@某Aさんがいらして・・同じような状況が発生しておりました。。

そのAさん・・「じゃぁあちらは空いてますか?」と聞き返しておられ・・

返答なくしばし戸惑ってらっしゃる様子でしたが・・ 

堂々と上面で狩り始めました!!(ウンウン!ソウコナクッチャ!

オイラは・・家事クエしながら近場でROMってましたが(;・∀・)

@で公式確認したんですが・・このFさん・・

オイラなんかより全然Lv↑の方でして・・・

プリの高Lvの方って・・「親切」で「思いやりのある」方ばかりだと思ってましたので・・

この「プリ」ってゲームを愛する同じ仲間だろうに・・

結構ショックでした。。 

と同時に・・な~んか腹が立ちました。。

クランの看板も背負ってるのに・・ クランチーフに抗議でもしようかしら。。。

・・・めんどぃ。

(でも・・2度目は無いからねん♪)


歳なのかな~ な~んか苛々しちゃってこんな記事書いちゃったさ~。。。

まぁ・・いろんな方いらっしゃるよね。。 人の世界だもの。。


あ~・・ 腹痛い。。 体力が絞り出てゆく~。。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 貴重なご意見ありがとうございます;;

    >マカさん、てんさん
    仕返しチックって・・・(;^_^A
    ちゃんと抑えたつもりが・・甘かったですかね^^;
    通報とかも一瞬考えたのですが・・
    「オイラの認識不足だったら・・」と考え思いとどまりましたε-(´∀`;)ホッ
    次回からは「触らぬ神に祟り無し!」を肝に銘じ、狩場を考慮したいと考えますです<(_ _)>

    >あにさん
    3面=1setという捉え方なら・・自ずと答えは・・ですね^^;
    仰られる通り!ゲームにストレス抱えてもしょうがないですもんね!!
    色々な面でオイラの認識を修正して頂けて良かったです!
    ほんと(TдT) アリガトウゴザイマシタ!!

    >〇〇さん
    わかりますか?^^; 
    (*・・)σアナタデスォ・・
    うっかり見落とすことでした(;^_^A
    オイラもまだまだ子供な部分が残ってたのかもしれませね><
    これからは、もっと「寛容」に「大人」になれるようガンバリマス!!
    コメありでした^^

  • No Title

    けっこう昔からここは3面使用で釣り狩りをする事が多いのですが、最近はソロでも3面出来るんですよね。
    しかしソロで3面使用してると、さすがに敵の湧くペースと残滅ペースとの微妙な差によって、3面使ってるのかなんなのかよくわからない人もいますが@@
    なので私はここは3面セットだと思っているので、誰かが狩っていたら、それが1面使用だったとしても近寄りません。
    逆に自分が狩ってた場合は1面譲るかPT誘ったりしますが。
    ステージは人気の高い狩場だし、トラブルにもなりかねないので、最近はT2でも別の場所で狩ってます。

    なんてことを書いてみましたがまぁ正直。

    声かけられたら1面くらい譲ってくれりゃいいのにとか
    思わなくもないw
    高レベルが親切で思いやりがある人ばかりとは限りませんので、さぶさんも気をつけてくださいね。
    このゲーム昔からそれなりに変な人いっぱいいますよ。そんな人には近寄らないのが一番だと私は思ってます。
    ゲームでストレス溜めたくないですもんねーw

    トラブル回避で楽しいプリライフを^^

  • !!!!!

    3面ステージ・・・私も追い払われた記憶が・・・・
    私の時は某大型クラン元チーフのATでしたが・・・。

    仕返しチック・・イイ!!

    ・・・って!

    某ブロガーって私のことデスカ?w

  • !!!!!

    さぶさんが名前の消し方で仕返しチックなのがイイ!wビミョーに名前わかるとこが・・・・w

    んでこのF!!かつてわたしも同じこといわれた!!

    ちなみに某ブロガーO氏(F)さんもむかーしに被害をww
    星トビでも被害者いるみたいですし><

    このかた結構T2では有名ですよーw
    ・・・マナーの悪さでww

    このSSで公式に通報してやりましょうww

Home Home | Top Top
