• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/16(Sat) 15:03

落ち着かないなぁ・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

最近・・リアルで・・な~んか落ち着きません。。

・・

な~んか・・ 上手くいかない・・ 

人の粗ばかり探す人々・・ そういうのいいから。。

人の悪いとこ探したって・・ 明日に希望は見出せないのに。。。

な~んか・・ 世間って・・ おかしいよ。。


と、愚痴っててもしょうがないのでプリ様子でも♪↓


2010-10-13-18-41-40
相変わらずの5次スキル発動中~。。orz

なんか・・比翼のチーフ殿は・・もっとスゴィ5次スキル発動中とか。。

風の噂で聞きました。。

話は飛んで・・今朝の様子↓

IN(AM5:00)・・

T2にてデビフォ×2Round+マキフォ×1Roundしたとこで・・

偶然「星」の条さん御登場!!=^∇^*=

折角なので・・寄生させて頂くことに♪
2010-10-16-7-32-25

外見・・双子ですwww

な~んか・・ 妙な親近感!!♪

PT後数分で、うちの豆さぶちゃん起床してしまって・・ 落ち。orz

一瞬のPTとなってしまいましたが・・ 個人的には久々のPT。。


比翼の形が一時的に変わりそうな今日この頃・・

「今までもだけど・・ これからはもっとソロ率上がるんだろうなぁ~・・」

と思っていた矢先の出来事だったので・・ 楽し嬉しのひと時でした♪

その後・・家人の通院に付き合い・・ 豆さぶ君と散歩しました・・とさ。

なんの記事書いてるかわからんくなってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ってことで、今回はこの辺でノソ
2010-10-16-6-54-56


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マベニシャンさん

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    ・・・ オイラとまべシャンの繋がりがぁ~o(;△;)o
    オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ<カエッテコーィ

  • No Title

    プロフ!!!

    まべさんがレアキャラになってる!!!@@

    ・・・・・・・・・orz;;

  • マベシャン

    最近みかけない理由
    Inしてないから。('A`)

    Inできないんじゃなくてしてない・・・
    数日ぶりにInしても10分で落ちたりで・・・
    過去最高にモチベダウンしてまつ('A`)
    ここ2週間ぐらいで2時間もやってないんじゃなかろうか('A`)
    とりあえず借りてる物だけでも返しにいかないとね('A`)
    てなわけで今からInしまつ。

  • >メカの同志さん

    コメありです^^
    いつでも拉致されちゃうオイラですが・・なかなか皆さんとINタイミングが合わないですからねぇ・・><
    是非、Newメンバーさんとも御一緒させて頂きたいです♪

    まべ氏・・ きっと秘密キャラでGMクランに潜入して・・楽しくなっちゃってる・・と、勝手にソウゾウ・・?(б。б;)。。oOOO

    まぁ、元気にしてますよ! ・・きっとww

  • No Title

    私もジョーサン見かけるとよく思っていましたよw
    ・・・・・さぶさんと同じだ・・・・て^^

    それと比翼の一連の件ですが・・・我々はさぶさんを発見し次第拉致しますのでひとりと御思いなさらずにw

    その辺の詳しい話はIN時間が合った時にでもお話しましょう^^

    さぶさん!  INすればみんないますのでw

    リアルは自力でw

    ガンバッテ!!

    ・・・・最近まべさんみかけなくなったよー^^;ドコイッター?!www

Home Home | Top Top
