• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/10(Sat) 09:09

GMイベ初参加報告~

さぶです!m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪

さて、家子人が隣でパワワップ体操を踊っていますが、ブログの更新をしちゃいましょうw


昨日、クラン加入の記事をアップした後、再度INしてセレフォ(ガチャッったら出たんで^^;)を

使用し久々に集中して狩りに勤しんでおりました♪


途中、拾い物で重量が・・・という状況に陥りピライへ整理に・・・

すると・・・「パポッ!」


GMイベ告知

おぉぉぉ@@

今回のイベントに初めて遭遇できました^^;

って・・・こんな時間に?@@; 

(あ!連休前だから頑張って残業して開催してくれたんですねwGMさんw)



と、レアイベントは開催中だったのですが、セレフォ使用中のオイラは・・・

持病の「もったいない病」持ちなので・・

インベ整理後また狩りへファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



ちょっくら狩ったんですが、まだイベントやっていたので・・・

セレフォの残り時間も少量だし、ごみも多少拾ったし・・・

ちょっくら見学にでも行ってみようかと・・( ̄ー ̄)ニヤリ



間に合いました!
GMイベ参加中1

ちゃっかりGMさんの横に陣取って撮影w

パシャ!
GMイベ参加中2
人が多くてカックカクです(@_@;)
GMイベ参加中3
お題は進んでいくのですが・・・・・な~んにも持ち合わせと合わないし・・・・

本当の見学会になってます^^;
GMイベ参加中5
人数的には・・こんな感じでしたね^^

当たった方を羨ましそうに眺めて、ほったらかしといたら・・・ オイラ人に埋もれてたw

ついでにもう一枚♪
GMイベ参加中6
見学に来ていることインタさんに伝えたら・・・いつの間にか「いるし!@@w」で・・・隠し撮りw

結局オイラ何も当たらなかったけど・・・また遭遇できたら参加だけしてみようかな^^


当たった方の中で・・このブログ見てる人いるかわからんけど・・・・

おめ~L(・∀・ L)



そんなこんなな見学会でしたフラフラ~ (~δーδ)~ ~(δーδ~)フラフラ~



あ!今回参加したことで、得られた情報があります!

ご存知の方も多いのでしょうが、オイラは知らなかったので一応記載しときます^^;

イベントの景品にあり、使用効果が不明だった↓

スーパーエイジングストーン

の効果をGMさんが解説してました(昨日のイベントでw)のでご報告!↓

エイジングストーン + コパオア
=スーパーエイジングストーン
  ということのようです^^;

ということは・・・

成功率が上がって・・・壊れない・・・

けど・・・

失敗はするのね! 失敗時のバックジャンプも・・・無いこた~ぁ無~ぃ!ってことに・・・^^;

これ使ってこんなん喰らったら・・ショック大きそぅ・・・^^;

まぁ・・どっかの誰かみたいに・・「消失」しちゃうよりはイイけどね~


と、話が変な方向に進んできたので今回はこの辺で^^;

連休中目標を76としました!76になれば、ゴレム成長記録を更新できます!

お楽しみに~♪(´∀`*)ノシ バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >あにさん

    また無茶言いますなぁ~(;・∀・)
    でも、あにさんに言われちゃ~仕方ないす(▽o▽)
    ちと頑張ってみますです'`ィ (゚д゚)/ 

  • 私はIN時間が短すぎて
    もう参加できる気がしませんw

    さぶさん頑張って
    スーパーエイジングストーンをGETです!!

    (*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

  • >あにさん

    こんにちわ^^

    必ず成功するアイテム・・・欲しいですよねぇ~;;

    オイラも夕方開催(日中)しかやらないものだと勝手に思い込んでいたので・・アナウンス入ってきたときはビックリしましたよぉ@@ 
    オイラ今回は、当たる気がしないので・・あにさん!参加+当たり~♪⇒ブログでの報告! を期待しておきますね☆
    (*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

  • ああ 失敗はするんですね;;
    必ず成功するアイテムだったら欲しかったなぁw
    というか今まで夕方開催だったのに、10時過ぎとか@@
    ジェムリング+1なら持ってたのになぁ~w

  • >ハノイさん

    コメありがとうございます^^

    見かけたときは声掛けてくださいね^^ どうせオイラ暇してますから^^; 
    青メでも白チャでもOkですので^^  

    お話しましょうね^^

  • こんにちわ

    いつまでたっても柔らかMのハノイ(65歳)です。昨日さぶさんをリカで見かけて話かけようかと思ったんですが露天放置中でしたのでスルーしてしまいました。

    しばらくしてリカでの2回目のさぶさん発見!

    が…露天の看板にはまたも放置中の文字が………

    いつかさぶさんとゆっくり話がしてみたいなと思ってる今日この頃です…

    追伸…
    携帯からコメントしてるのでバケてないか心配でやれません。ゴメンナサイ。

Home Home | Top Top
