• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/19(Tue) 20:49

ドン亀の如く

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・なんか最近色々なBlogで引退の記事を見かけます。。

うちのまべしゃんもモチベが上がらずレアキャラ化・・とか。。

季節柄・・なのかなぁ・・

まぁ、オイラは常日頃からレアキャラ化してしまっていますけどね~ ̄/ ̄)

さて、本日もネタちょびっとですが更新更新~♪

そういえば公式でガチャの不具合に関する記事がありますね・・

オイラ何気に15日に回しました・・@少し・・もう1日遅ければ・・(ホテ・・ッ

ちょっと損した気分~♪

って、どうでもいっかw

さて!プレイの話~

相変わらずIN時間がハチャメチャですが・・T2通ってますた↓
2010-10-17-6-35-11
以前「鳥アクセのおかげで青が溜まっちゃいます!」みたいな記事書きましたが・・

溜まり過ぎてどうしていいかわからんくなっちゃってきっちゃってましたので・・

(だって売るって言っても極端な値下がりが勿体無い感じしちゃってましたので・・セコッ!)

効率無視してアイスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2010-10-19-9-28-35
久々に80物拾ってテンションwww

(画像も↑からだぜぇ~♪)

んでまたまた久々に大きい方の鳥さんとも交戦!
2010-10-19-9-36-2
(まぁ・・ドロップは・・いつものマキですが。。orz)

まべ氏に貰ったD鎌+スキル調整の恩恵か・・アイス全然イケんじゃ~ん♪

これからしばらく青開放の為、アイスに篭りますです (。・x・)ゝ

95になってから結構経つような気がするんだけど・・未だ15%www

このグ~タラ具合がタイトルとなるのですw

マイペースなのんびりなオイラの旅はまだまだこれからも続くのであります(`・ω・´)ゞ

(まだグランドラインにも入ってなぃ!そんな感じさ~♪ なんくるなぃさぁ~♪)

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >めかしゃん、ティルさん

    >めかしゃん
    コメ毎度~♪ヽ(´ー`)ノ
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    じぇ~んじぇん気が付かなかった~o(;△;)o エーン
    次も懲りずに青メおば~orz

    >ティルさん
    コメありりんす~♪
    ほんと最近めっきりですよねぇ・・_| ̄|○
    アイスにポツポツ出没中なので・・
    お見掛けの際には是非・・青メをば・・(ノ△・。)

  • No Title

    こんばんは~

    なかなか会えませんね。最近・・・。

    今週末は会えるかなぁ・・・。



    アイスではってればいいのかw

  • No Title

    さぶさん今日見かけたー!ww

    ・・・・・


    ・・・・・・・・・


    青メ送ったのと同時に・・・・キエタヨー!!!!w

Home Home | Top Top
