• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/10(Sat) 20:22

やっぱ休日っていいなぁ~^^

\(。・o・。)/コンバンワ! 

さぶです(∂。∂)/


さて今日は断続的でしたが日中にIN出来ましたのでご報告を~^^


まずは・・・


以前「倉庫」として作成したAを起動!(中身を確認したかっただけなのです^^)

(・・・なんで倉庫なのにA??とか言わないで下さいね^^; なんとなくですからw^^;)

そしたら・・・@@;
あれ・・・「sub」がいる@@ Ⅰ
あれ・・・subちゃんがいる。。。@@
あれ・・・「sub」がいる@@ Ⅱ
ほら・・・装備品もMiXの状況も・・・・・
あれ・・・「sub」がいる@@ Ⅲ
髪型まで・・・何から何まで同じって・・・^^; 

なんか・・・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


って、この方の事は先日の記事にも記載した方ですたw(また見かけましたのでSS撮りまくってしまたw)




で、MへCCしたのですが・・・・

・・・・・
寂しい


今日はやけにガラガラしてるなぁ・・・



あれ?
寂しい・


アレレ?@@;
寂しい・・
倉庫さん・・・~(^^?))(((;^^)?

( 」゚Д゚)」オーイ!


寂しい・・・
し~ん・・・・・@@;


;∂ロ∂)!! まさか!  


まさか・・・みんなオイラを置いてピーライに引っ越した?(▽o▽)




ピーライ行ってみた・・・
寂しい・・・・
・・・
寂しい・・・・・
・・・・
寂しい・・・・・・
・・・・・・・モリプ・・オマエもか・・・   (ノ_-)クスン

あ!我が師「リカマスタ」さんは・・待っててくれるはず!

リカへ・・
ほら・・リカのマスタすらいない・・・
寂しすぎませ~んか?;;


あ!でも、さすがにモンス君達はいるでしょ~!

ってことで一番最初に頭に浮かんだのは・・・・「祭壇」

あそこの湧き湧きは・・パネェ!っすからね!!

あそこでモンス湧かなかったら・・・あきらめよう・・・・ということで・・・・

ピライのワープ職人「ニュータ氏」も・・・いないよねぇ~@@・・・徒歩で向かいました!








。。。。。。













で、ようやく到着!!

・・・
祭壇到着

おぉぉぉぉぉ! アイテム落ちてる~@@

モンスいない・・・@@

・・・・

やっぱいない・・・・・

・・・・・・誰もいない

・・・・・・モンスもいない

誰もいないのに・・アイテムが・・

なのにアイテムが落ちてる@@;



しかも・・・  増えたり減ったりしてる!!(@_@;)




ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



ということで、この後・・再起動しました。。。


そしたらなんてことなく直ってました^^; きっと何か接続的におかしかったのでしょうね^^;

まぁ、おかげさまで遊べましたしブログのネタにもなったわけで♪

オイラ的にはラッキーでしたo(^∇^o)(o^∇^)o   (って・・今時「ラッキー」って使わない?^^;)



その後は普通に狩り(酔ってて半分寝てましたので、ソロでマッタリ)ってましたが、
今日はソロですた・・・
途中眠くなり家子人と一緒にお昼寝落ちしました^^



3連休の初日は、こんな感じで終了です^^;

76目標が・・・この時点で無理っぽそうな感じが・・・・^^;
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >追記

    そんな症状もあるんですね@@
    しかも以前の運営さん時代から現運営さんに変わっても直っていない症状なんですね@@;
    ぽち子さんにこうしてコメント頂けていなかったら・・・今後そういった症状に遭遇していたら間違いなくまた記事にしていたかもしれません@@; 
    新運営移管後(アラリオ仕様)からの新参者ですので、今回のように御指導頂け感謝しております。
    今後も、何かあれば是非コメント下さい!お願いします。
    今回、コメ頂きまして本当にありがとうございますm(._.)m

  • 追記

    誤解せんといてねw責めてはないが
    なにが通報されて垢ブロックされるよりかはましでそw
    しらないより知っていて、損ないとおもいます。
    他の諸症状w
    召還スキルの職業がよくなるのですが
    Mgならシールドはみえるのに本体は見えない。
    天使はみえるが本体が見えない。
    犬やゴーレムが見えるのに本体が見えない。
    モンスが倒れてゴミはおとされていくのに、本体が見えない。
    これはアラリオに運営が代わっても良く見かけます。
    主にダンジョンで見られます。
    グローバル鯖の時なんですが
    モンスが見えないのに、攻撃されている。
    これ死にます。
    NPCやユーザーが見えないのに
    モンスがだけが見える。
    トレしたとか、狩場横取りとか言われても
    いい訳ができない状態です。
    修正できないバグといつも背中合わせのゲムなので
    おかしい??と思ったら
    リログかPCを再起動がおすすめなのです。

  • >ぽち子さん

    コメントありがとうございます。
    狩場に到着してアイテムが増えたり減ったりしているのを見たときに・・なんとなく気がつきました。
    実際、NPCも他プレイヤー、それにモンスすらいないので何も出来ず楽しくありません。ので、次回からは即リログします。
    今回は、自身初めての体験でしたので自分なりの検証ということで移動してみただけなので・・・お許しください。
    御指摘ありがとうございましたm(._.)m

  • ちょっとそれは・・あぶない

    自分以外にだれも見えてなくても
    実際inしてる人からさぶさんは見えてます。
    へたしたら、狩場乱入で通報されますよ。
    多分その状態をおもしろがっている人なんだろうと
    思うのですが、
    突然真横で狩りしはじめたりされるので、
    青めいれたりしてますが非常にこまってます。
    リカや狩場でNPCやモンス、プレーヤーが見えない場合は即リログをしたほうがいいですよ。

Home Home | Top Top
