• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/03(Wed) 20:33

南瓜との相性・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・久々?の更新・・

溜まったSS開放~♪

カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆



2010-10-24-6-45-33
2010-10-24-6-45-57
冬に先駆けてと思い足しげくアイスの図☆

そんなこんなで南瓜到来♪
installation

なんと可愛らしく狩場で目立つのかしらん♪
2010-10-27-19-9-51
しばらくの御戯れ・・ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク


と同時に・・露店が全くなくなる不具合とか。。

なんとリカが殺風景なこと。。

売り物云々よりも・・

立ちんぼ状態のあの『看板』機能こそが、プリを盛り上げる要素だったと思い知らされた不具合となりました。

そんな中・・

久々に・・神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2010-10-31-6-4-58
密かに(・∀・)パシャリ!!

訊けば落ち間際とのこと。。お話出来てよかったε-(´∀`*)ホッ


んでオイラは・・足しげくアイスで青を放出しすぎたので・・±0のT2へ♪

南瓜なんぞをバラ撒くもんだから・・溜まっちゃって・・

満遍なく使おうと・・そんな腕もないのに・・
2010-10-31-6-56-30
久々にΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンですよΩ\ζ°)チーン

まぁ・・そうこう言っても・・ 公式では賛否両論あるようですが・・

オイラのようにヒキが悪くなかなかイベントの恩恵に与れない者は・・
2010-10-31-19-9-57
南瓜からじゃなくても、普段見ない物が落ちるだけで大興奮なのです!!(*∀*)

まして・・
2010-11-1-19-41-3
こうした↑高価な石とか・・

こうした↓高価なフォスとか・・
2010-11-3-10-45-9
(*∀*)ウヒョー って感じです!!

モチベもそれなりに上がっちゃうわけです(//^_^//)

と、いうわけで・・前回の鳥さんよりも??

タイミングもあるんだと思うけど・・

南瓜との相性が良く感じる・・

ってことで・・ このイベ終了までガンガン責めたい・・気持ちにはなってます。
2010-11-3-12-56-43
まぁ・・気持ちとリアルはなかなかシンクロしてくれないんですけどね。

ってか・・リアルの南瓜は、大の苦手なのですけどね~(T▽T)アハハ!





Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >てぃるさん

    Σヽ(゚Д゚; )ノ
    体調悪いところ・・イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!

    きっと乱狩りの成果が出ちゃってただけなのかもしれましぇん(;^_^A

    てぃるさんにも良き石が出現しますよう・・お祈り申し上げまする(*_ _)人

    トキドキヒロウマジカルナレイダ~ントニカイテアッタヨウナ・・・w

  • イイナ

    こんばんは~

    オイラはカボチャの相性は悪いみたい・・・。

    フォスはチラホラと、高いのがでてくれますが・・・
    石は・・・・。

    ・・・。

    イシニティルトッテカイテナカッタ?

Home Home | Top Top
