• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/14(Sun) 16:25

餅餅Tion

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まべです

個人的には実に1ヶ月と2週間ぶりの更新です(; ・`д・´)

一時期はInすることすらやめてしまいましたがここ数日はInしてたりします♪

Inすると必ずといっていいほど「更新マダー?」というお言葉を頂くんですが

こんなBlogでも楽しみにしてくれてる方もいるんだなーと思うとちょっとやる気でました(゚∀゚)

ということで、リハビリも兼ねてますん(ぉ


さて、

最近はP以外でInすることもしばしば。

長い間放置してあったサブのMgをお友達のクランに入れてもらったりして遊んでました。

もちろん、PTが組めるLvではないんでPT狩りのときはPで行くんですけど。

先日も、Inすると目の前にウェイトさんや条さんのお姿が。∑(゚∀゚ノ)ノ

挨拶した返事がPTのお誘いでしたので即合流w

①

面子はこんな感じで、メアリさん、ハリベルさんはお初でした(´∀`*)ノ

みつんはセロっちと交代してチャット暖め係り。

の割には、私を退屈させて寝かせてしまうという失態ぶり。

後日、エサでもちらつかせて罰ゲームやらせよう。



昨日、In直後に憧れの方からPT誘われまして是非にということで参加ヽ(´ー`)ノ

この方いつも声かけてくれるんですけどなかなかタイミング合わなくって参加できないことが多かったんですが

昨日は参加でけた!(゚∀゚)b

で、PT面子これから編成するってことだったんで、それまで青拾いにいくことにしました

⊂二二二( ^ω^)二⊃

そしたら今回のイベントで初のベラムGetですわーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

②

声がかかっていざET2へ。

③   ④

ドロップは高級石が3つ(内容ワスレタ;)だけだったかな。

っていうかPT狩りも含め、いまだに100物すらドロップしたことありませんw

こんな疫病神でよければまた誘ってください・・・orz



しばらくしてサブのMgでIn

いつぞやのイベントでGetした髪型変更ポーションでモヒにしたMgでしたが

これがすげー不評w 一部ではモヒを崇拝する人もいるってーのに!(ホントカ

だもんで、

Eも余ってたので倉庫から引っ張り出して変更してやりました

結局まべと同じ髪型に。。。

⑤⑥


そしたら今度はモヒのほうがヨカッタとか言われる始末。

氏ねばいいのに( ^ω^)



さて、Mgで狩りにでるもなんか飽きてしまって・・・

そうだ 京都へ行こう(古イスカ・・ ではないですが 

そうだ 80クエやっちゃおう ってことでKに着替えました

ずっと前に80になったまま倉庫に成り下がった某クランのチフのあいつです

久々の登場~(;´∀`)


⑦⑨

まずはラトー5匹討伐を無事に終え、王国クエを受けていざSoDへ♪

SS撮り忘れましたが、ご協力してくれたハノさん、ととさん、ぽきさん、ティルさん、アキラさん。

皆さん本当にありがとうございましたO┓ペコリ

その後、ととさんとハノさんには銅対象のBoss探しまで手伝ってもらってしまった・・・

気づけば朝の5:30でしたね(-`ω´-;Aフキフキ

結局逢えなかったけど、このご恩は必ずお返しますっ(ノД`)


っと、こんな感じではありますが一応毎日Inできてるうちは大丈夫かな(ナニガ

狩りするモチベとInするモチベって違うと思うけど

とりあえずは毎日Inすることを目標にがんばるます

(*ノε`*)ノシ 








Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ようこそへんたいくらんへ。

    禁煙すると別の病気にかかる危険のほうが大きいので禁煙はやめちゃいました・・・

    では短い独身貴族をエンジョイしてください!w

  • >条さん

    お♪
    禁煙( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
    そうそう。食後とかやっぱ吸いたくなりますよねぇ('A`)
    先日、2.5hの飲み会を耐え抜きました・・・
    喫煙者が火をつける時にガン見し過ぎだと突っ込まれましてね(;´Д`)

    先日なにかで見ましたが、
    10月から禁煙に挑戦して現在も継続している人は2割だとか・・・

    頑張ろう(´・ω・`)

  • 禁煙(-。-)y-゜゜゜

    おいらも禁煙始めて1ヵ月過ぎたなぁ・・・

    ご飯後、飲んでる最中等たまに吸いたくなる時はあるものの意外とダイジョブです(`・ω・´)

    普段はガム噛んで過ごしてますけどねぇ(´~`)モグモグ

    今回は大幅値上げだったから結構辞めた人多いんだろうなぁ

  • >てぃるさん

    おかげさまでボスクエ終わりました~ヽ(´ー`)ノ
    ご協力感謝です(人´ω`)
    1.5倍中に95なれるといいっすねー♪
    また誘ってくださーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

  • こんばんは~

    ボスクエはほとんどすれ違いで、すんまそんw

    今週は夜勤なんで、平日は多分会えませんが、またガッツリ狩りに行きましょう。

  • >てんめさん

    いっそモヒにしちまえっ!ヽ(`Д´)ノ
    ♀キャラはないのか(´・ω・`)
    あとはJしかないよ・・・O| ̄|_ =3 ブッ

  • 更新・・・

    キターーーーーーーー(・∀・)!!

    ・・・・・・

    あ、あ、あ、憧れのまべさんががが・・・

    ・・・・
    ・・・・・・
    やっぱモヒのがヨクナイξ:D)| ̄|_ ?

  • >さぶ氏

    お元気ですか?w
    ベラム、私は初でしたが結構でてるみたいですよー
    熊にいたってはゴロゴロと。@@
    捏造でもなんでもないです('A`)

  • No Title

    ぬぉ!ノッてきましたね(=^~^)oうれちっ♪
    このイベってベラム出るの~??Σ(゚Д゚;エーッ!
    ま・・まさか・・ 「ネ〇ゾウ」では・・(゚Д゚;)
    真相や・・イカに。(・∀・)

Home Home | Top Top
