• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/20(Sat) 08:42

旅立ち・・

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| さぶです。

さて・・ 突然ですが、今までお世話になっておりましたクラン「比翼の空」から・・
比翼の空・・旅立ち
旅に出ることにしました。

まぁ・・ 5次スキル連発中で基本ソロだし、他のクラメンさん達も旅に出られてますから・・・

オイラも見聞を広める為に、旅立とう・・ウン!男の子だしねw

ってことで・・ 無所属と相成りました。。



さて、ここからはSS劇場~♪

まずは・・南瓜ドロップから!
2010-11-15-19-17-38

2010-11-20-6-6-46

2010-11-20-6-9-0
ベラとか熊とか・・全く出ませんがorz

まぁ・・いっか。

熊が出ない出ない言ってたら・・
2010-11-17-20-47-20
小熊が出た!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

でも・・ドロップ・・ショボ。。"(ー""ー )チッ"


あ!んで今朝!久々にチャットしたw
2010-11-20-7-0-59
ウェィさんに誘って頂き久々にSOD~♪

お初なととろんたさんも御一緒に♪
2010-11-20-7-1-18
チャットもSODも・・久々すぎて勝手がわからんかった・・(;・∀・)

しかも居眠り運転・・"c(-。-,,)c)~"

かなりサボり気味だったけど・・ 美味しいPTでしたw
2010-11-20-7-15-8
アリガト!(´▽`)

勝手にBoss食べちゃって・・ごめんなさぃ。。
勝手に袋喰っちゃって・・・ごめんなさぃ。。
勝手に晒しちゃって・・・・ごめんなさぃ。。(ととろんさん。。)
勝手に旅に出て・・・・・・ごめんなさぃ。。(ぱぴさん。。)






追記
中野家のチフにsabがなりました@@
中野家2代目



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 遅くなりました(;・∀・)

    >まべしゃん
    ティルさんからのティンコロがありましたのでww
    ってか、報告を記事にじゃなくても記事書いてくれぃ~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
    オイラの記事よりまべしゃんの記事待ってる方の方が多いのよ~んo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

    >めかにじゃんな方w
    T1PTありでした~(#^.^#)
    時間出来たら早速記事化させて頂きますので~♪
    ってか・・ヘンタイクランへの加入は・・ オイラヘンタイジャナイカラデキナィカモ。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    中に入ると開放的になってしまうツクゴヌさんをどうぞ今後もヨロチクビ~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

  • No Title

    さぶさん!待っておりました!ようこそへんたいくらんへ。www


    記事を読んでビツクリしますた。


    中野家の件・・・つくごんというお方はどえらく自由人ですなw

    そんなつくごんというお方はT1で逝きまくっておられましたw

  • No Title



    ばれてるw

    報告を記事にしようと思ってたのよーw
    もしsab氏も旅にでるようならご一報くだしあ
    別キャラ用意しますゆえ。

Home Home | Top Top
