• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/24(Wed) 23:17

ちょうどえぇでしょう。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべですぅ

最近はサブのKを集中的にやってました

というのも、

Kもお友達のクランに入れてもらったわけですがこのクランがすごくいい(゚∀゚)!

がつがつもまったりも程よい感じ。


そんなクランの主だったメンバー(ほぼ毎日いる面子)のLvは90~95といったところ。

職のバランスもよく、クランPTもちょくちょく行なわれています。

しかし、この中に残念ながらKさんがおりませぬ。

私が知っている限りKさんは2人かな?

1人は60台、もう1人は80台ですがなかなかまとまった時間が取れない様子。

近い将来クランでのLPTなんかも行く事になると思いますがやっぱりKさんは欲しいですよね

ということで、わたしの でばーん

ダダーン

ぼよよんぼよよん

・・・























(ナツカシス

そんなわけでK育成に励んでおるわけです。といってもまだ85デスケド・・・

そうそう。

85の時のLvUPがこちら。
10112401.jpg

っておい!ww

なにがかぶっとんねんっ!ww

連射してたゆえのもう1枚がこちら。どーん。
10112402.jpg

ぶれたorz

しかも足1本・・・@@!

心霊写真ktkr


そういえば、プレゼントもらえるんでしたね

ってことで早速もらってきました。

こちらの逸品。
10112403.jpg

4つもらえました。
10112404.jpg

早速開梱。


パカッとな。
10112405.jpg

デビフォ×1 マベクリ×3・・・

('A`)・・・


コメントのしようもないという・・・

風の噂ではLv100のプレゼントでセレネオフォースもらったとかなんとか。

あまりに聞きなれないんで一瞬エニグマフォースよりも上のフォースかと思いました。

セレネオて・・・(汗


てか

セレネオってフォースにできるんだね(´(ェ)`)




そんなわけで!



やっとAgしても装備できるLvになりつつあるので強化に走りました。

まずはC剣。
全体

一見+13か+14に見えなくもないですが実は+8ですw

セレフォのエフェクトと化学反応おこしてるみたいです(゚∀゚)

このC剣のAgがひどかった!

ちなみにコパ無しの無課金Agです。

1→2→3→4→5→6→7→8→7→5→6→7→6→4→6→7→8→9→8

C剣


+4までさがるかーって感じ。

色無しっすよ色無し!

まさかあの素の色にまた出会えるなんてね・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

で、お次は虎のSさんにもらったND尼を見事K特にリスペ成功させたもの。

こちらも無課金ですがこちらはストレートで現在+9です
D尼

さすがに、石がなくなってきたw

デビにいたっては在庫"0"にw

そんなわけでAgもしばらくおあづけかなーなんて思ってたら虎のSさんからのプレゼント!
100腕

∑(゚∀゚ノ)ノ

やべー!

Agしないとっ!

Sさん、ほんっとにありがとうございます♪O┓ペコリ



そういえば今日のメンテでかぼちゃと1.5倍終わったんでしたっけね

まだ公式みてないや(´・ω・`)

またなんか始まったんかなーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

チェックしてInするとします (*ノε`*)ノシ 
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re:

    >ティルさん
    (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    ピッ〇フジモト のCMのようです
    わたしも忘れてたんでぐぐってきましたw

    >てんさん
    大好物ですか!
    じゃある意味Bestショットぢゃん!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    まぁ私も好きだからこそネタにしたわけですが(ウフフ
    グリーンジャイアント 
    これはまたちがうやつだっけか・・・

  • 85おめめ!

    LVアップSS・・・素敵すぎです!
    個人的には大好物です(・∀・)!!

    古いCM関連・・・ということで・・・
    丸大ハンバーグを思い出しましたw
    ・・・おおきくなれよ!!

  • 85おめです^^

    ナツカシイッス!

    あれって、キOチョールでしたっけ?

    インパクトありすぎて、何のCMだったかよく覚えてないやw

    アハハ・・・。

  • >ハノイ君

    あw
    インタさんいた!w
    忘れてた!ごめんっ!w
    でも最近みないよね(´・ω・`)
    てか私が入ったの最近だったね(´・ω・`)

  • No Title

    Kさん!もひとりいますよ!w
    創立メンバーでもあるインタサンがLv95ですよ!www

    でも最近Inしてるのみてないなぁ^^;


    ぱろ、でびはアタリが出たらもー1個


    れじーべねっと!

Home Home | Top Top
