• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/27(Sat) 08:20

終了間際のプレゼント(南瓜編)

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| さぶです。

さて、クランから旅立ち・・そろそろソロソロが寂しい今日この頃。。

今週半ばのメンテで終了した南瓜の様子でも今更書いてみよう。。

活コアが無くなり、通常狩りから離れ・・終盤は季節外れの南瓜狩りツアーを慣行!

こんなLvにもかかわらず・・S3やらS4をKYオーラ全開で爆走爆走~

結果・・
2010-11-20-20-53-51
セレもいい感じに溜まり・・

2010-11-22-22-36-11
ミラもそこそこ・・・

2010-11-22-19-29-51
インフェもチラホラ・・

2010-11-22-20-34-46
ついでに熊さん初登場ヽ(´ー`)ノ

・・・ベラは・・結局出会えなかった。。。_| ̄|○


南瓜ツアー以外では・・

某フェンタイクランPTに参加させて頂きましたよん♪
2010-11-21-16-16-7
勝手に晒し全開です!

まぁ・・半分以上はBlogerだから許してくれるでしょうw

そんなBlogerに近づいている奇特な方々・・も・・d(*゚∀゚*)ネッ


と、こんな感じで11月も@わずか・・

冬が来ますよ~ 
2010-11-21-16-32-23
かまくらで暖とってます!の図!(おまけ)




公式のスケジュールにある「表情変更ポーション」・・・楽しみだすなぁ~o(*°∀°)o ワクワク
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ティルさん

    「さすが」ってのは・・ベラが出ない相変わらずの引弱な感じを???w
    気合入れて溜めすぎたフォスの消費に困る今日この頃・・
    1.5倍終わっちゃってモチベが上がりませんが・・お互いまったり頑張りましょうね~♪

  • No Title

    おぉ~。かぼちゃからのドロップは、さすがさぶさんですねw
    最終日、おいらも頑張ったけど、フォスしか出ませんでした・・・。

    1.5倍・かぼちゃが終わり、リカもなんかお祭りが終わった後みたく、落ち着いてますが・・・・・まぁまったりいきましょうw

Home Home | Top Top
