• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/11(Sun) 23:51

加齢なる尻足

さぶです!\(。・o・。)/コンバンワ~!

今日は家子人の運動会ですたe(^。^)g

ので、ほと~んどIN出来ませんでしたが更新しておきま~す^^

プテの話ってより個人的な話が多くなっちゃうかもで~す!悪しからず~♪



家子人の運動会は天気にも恵まれ、参加者全員やる気に満ちておりましたw

ただ「保育園」の運動会ということもあり、競技内容的には・・・まだまだヌルィ?感じでした^^;

と言っても今回で3度目の参加です^^ そのヌルさがまた可愛らしくてたまらんのですけどねw



そんな中、ヌルィ競技ばかりと思いきや・・保護者競技!なるものがあるのです^^;

そう・・綱引きがあるのです^^;

去年も参加したのですが・・去年は滞りなくこなせていたのです。

が・・・今年は・・・

やっぱり歳なのでしょうか・・・年甲斐もなくハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!しちゃったせいか・・・

足が痛い!んです>< 

終わってからどんどん膝が痛いんです;;

でも・・・パパ頑張る>< 家人達にはそんな素振りも見せずに今も強がって隠してます;;



ですが・・・

もぅ一個体に異変が・・・

なんでだろう・・・最近「椅子」に座る仕事ばかりでしょうか・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・なんか出来てるんです(´・ω・`)

・・・・・・・・お尻に何かニキビのような物体が・・・@@;

・・・・メッチャ痛くてメッチャ邪魔で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・破壊してやりました(^_^)v

そしたらそしたら・・・パネェ流血開始でし(・∀・)

もぅ一人じゃどうにもならんのです@@;

ということで・・・

家人と家子人に・・・・治療をお願いするという・・・辱めを受けることとあいなったわけでございます(ノ_-)クスン


原因は・・・環境?歳?よくわからんですが・・・・

尻も足も・・・・加齢ってことで我家は話がまとまったのでした( ゚д゚ )
















って・・プテの話してませんね^^;

書いときますか^^;

今日は、そんなこんなで疲れ果てていたオイラは・・・長時間のお昼ねとダラダラとで・・・

ほとんどIN出来ませんでした^^;

まだクランの方へのご挨拶もままなっていないのに・・・@@; 心が・・痛いです。

(まだお会いしていない方・・・すみません;; 見てくれてますか~>< )

でも少~しだけINした様子は・・・こちらです↓
S4でカリカリ
(スロター君メッチャ飛んでる~@@;)

と、そんな最中・・・通りすがりのAtさんが・・・・
せめてお名前を・・・@@
見たことのないスキルをオイラに使ってくれました^^

アザーす!°☆,。・:*:・°★o(б▽б*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°

で・・・眠くて眠くて・・この後しばらくして・・・落ちました^^;

こんな感じな連休2日目となりました。とさ(゜_゜)


2009-10-11-23
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
