• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/13(Thu) 02:56

鏡花水月

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

ついに2倍終了('A`)

でも30%ダウン続行♪(゚∀゚)



さて、1ヶ月間集中してサブのKを上げてきましたがついに2倍薬が切れてしまったので

明日からメインにもどろうと思います

別に引退するわけでもないのに、なぜか寂しさを感じました

それだけお世話になった鏡花水月はいいクランなんでしょうね

最後にINしてた4人でちょっとだけ狩りにいきました
01.jpg


てか前衛3人働けw

攻撃態勢はMgのととさんだけというΣ(ノ∀`)

しんごくんは脱いじゃって寒くて固まってる(?)し

ハノイ君はあさっての方向向く始末w

あ、俺もかww

そんなgdgd具合も大好きでした(´∀`*)

メインのPにもどっても遊んでくださいねーヽ(´ー`)ノ

Kも@1200Mぐらいだったからそのうちあげときますw


さぁ

明日からPの装備を充実させていくことを目標にがんばろー

現在102装備は鎌だけで、尼とガントが100。あとはDブレとC靴だもんな

まずは借り物の尼をなんとかしないとな・・・
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みつん

    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
    C靴は100靴+13(借り物)に化けました!
    お気持ちだけありがたく頂戴します(´ε` )
    いつでもщ(゚д゚щ)カモーンですよっとw

  • No Title

    おまべっつ( ´_ゝ`)
    C靴・・・・
    Dが出たらおまべっつに渡すねーー(´;ω;`)

    そしてあたしともあそべぇぇぇ( ゚д゚)ww

  • >ととさん

    こちらこそー♪
    いつでも呼んでくだしあ( ^ω^)

  • No Title

    v-106v-107v-107トットコット
    また遊んでね~^^

Home Home | Top Top
