• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/12(Mon) 13:33

携帯から更新してみるテスト

こんぬづわまべです(゚д゚)

携帯から更新したことなかったなぁと思い仕事中にポチポチしてます

今日さぶ氏はリアル事情でお休みしております

きっと今頃Inしてんだろーなー

いーなー

そういえば、ゴッチさんとこが現在ベラトラ首位だそうな

117万点超だったかな?

すごいな(゚д゚;)

私自身、虎に在籍しているとはいえ、まだまだLvが低くてクランSoDには参加できないので100万点超えを見ると単純に凄いなぁと思うわけです

最低でもロスト到達ぐらいのLvがないと戦力にはならないんだろうなぁと思います

いつか虎の兄さん方と肩を並べて戦ってみたいものです(゚ε゚)ネー


そんな虎では常時と言っていいほどクランでのPT狩りが行われてますが

なんせみんな高LvなのでETとL1のPTが同時に行われると私のようなヒヨッコは完全にあぶれてしまいます

そんな中、昨日は久し振りにグリソロで青を貯めて帰還したところ、最近よく遊んでもらってる99の某Prさんから青メが

暇してたらどっか行こ

このPrさん、自分もET追い込みなのに私に合わせてグリペアとかしてくれるんです(T^T)

ってか携帯だと文字数制限でここまでのようです。

----------------以下PCにて-----------------

昨日も2Fでペア狩りしてくれましたー

沸き場はどこも埋まってましたが、2人で釣りつつ狩ってたら意外に美味かった罠。

また遊んでくださいましね♪^q^

狩場といえば、最近結構混んでるような気がしません?

グリ行っても大体埋まってるんですよねー;

なので自分が狩り場取れた時はあまり長時間占有しないようにしてます

T1とかもうちょっと人気があればいいと思うんですけどね^^;

さて、そろそろ仕事に戻ります

でゎまた (・θ・)ノシ


【追記】
更新後、Checkしてみると携帯の絵文字をいれるとずいぶんと長ーいタグになるんですねぇ
これって絵文字入れなければ文字数制限も違ってくるのかな?
いあ、関係ないか・・・
ってか改行しなけりゃいいって話?
だってみづらいぢゃーん!!!
ちなみに追記は改行しないで書いてみたんですがどうでしょう?
ご意見賜ります。O┓=3
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    わかりますw
    経験値イベも終了してLvもなかなかあがりませんしね^^;
    まぁ楽しんでいきましょ♪

    sub氏、よろしくおねがいします^q^

  • No Title

    先日はC盾ご配慮ありがとうございました。
    なんか、本筋とは違う遊び方をしてるもので…
    というのも、まともに遊んでもモチベ維持できない
    もんですからw
    横道、わき道で遊びながらのプリ生活です

Home Home | Top Top
