• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/26(Wed) 00:34

日本!日本!日本!

サッカー日韓戦みながらの更新( ^ω^)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪まべですん

日本のくだらないPKはいらなかったけど

相手DF崩しての得点シーンはえがったです!日本エエジャナイカ!

プリ近況は折り返しで。

さて、メインに戻ってからはE3PTとE2ソロをメインにやっておりますが

先日誘われたPTはえげつないPTでしたw

名前は伏せますがこんな感じ。
012801.jpg

11xが3人とかそんな時代になりましたか!

火力もすごかったのでE3のmobがバッタバタと倒れていきます∑(゚∀゚ノ)ノ

あまりの自然なながれだったのでSS撮っていないんですが105物もでました!

ただあまり需要のない105オーブ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

Mg特化だったけどPrさんへ。

巷でも105物装備されたかた増えてきましたね

虎にもチラホラでてきました。

よーし!おれも102物のおさがりに備えないと(゚∀゚)!(ぉぃ



そんなわけで(どんなわけで

4連敗中の102物製作に着手しました。

今回は尼。

手持ちの石やクラン倉庫から拝借していざ!
012802.jpg












ぽちっとな!














































012803.jpg







(´・ω:;.:...   5連敗。





そんなもんだ!ヽ(`Д´)ノ




石はまだある!書だ書!

こつこつE2ソロやって見事Get。

尼製作には赤、橙、藍全てAが必要です

早速ルン作成。


橙B!

藍B!!

赤B!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


神はランダムをやれと!?

ま、焦る必要もないんでクラン倉庫にぶちこんでおきました。

アスさんがランダム挑戦しましたが見事撃沈w


赤石集めも兼ねてぼちぼちやりますヽ(´ー`)ノ






おまけ①

がやさん(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
012804.jpg



おまけ②

デスクワークになって半年。
お腹がたぬきみたいになってきたのでジョギングを始めました(ノ∀`)タハー
途中、携帯で撮ったので画質悪いですけど
手前の川は隅田川です。その先見える橋は勝鬨橋(かちどきばし)と東京タワーです。
綺麗でつねぃ(´ε`*)
20110125214158.jpg





Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイ君

    そうなんだw
    勝鬨橋。昔は開閉式だったことで有名ですね。
    ┌(_Д_┌ )┐ ←ブリッジ違い

  • No Title

    いつだったかはるか昔に・・・
    勝鬨橋を取り上げてる回のこち亀をジャンプで読んだことあるんだもの・・・・w

    ところでSubさんドコイッター!!wたまには姿ミセテネ^^

  • >ハノイ君

    フライングにもほどがあるw
    しかも日本語おかしいぞ!
    虎内でもヘンタイ...
    常に紳士ですハイ。虎内DEMOデス。

    なぜ両津・・・w
    全然場所違うぞハノイ君!

  • No Title

    105オメー! (フライングw

    クラチャワロタヨーwwwおまべさんは虎内でもヘンタイなのねw

    おまけ②がキレイーw両津さんガンバッテーw

Home Home | Top Top
