• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/12(Mon) 13:22

お昼寝前

さぶです!(^-^*)/コンチャ!

マベ氏の記事にもあったように・・・今日オイラは諸事情によりお休みなのです^^

なので朝からIN! 

うろうろした後・・・「闇でも行ってみようかなぁ・・」

ということで向かったのでありましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


闇への途中

さぁ!蜂の洞窟を抜けて闇闇~♪

な~んて思ってたら・・・インタさんよりクラ茶^^

パピさんからオイラへ貸して頂けることになった78尼を預かって頂いていたようでして・・・

急遽引き取りに・・リカバ~ック。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

で、お預かりした後・・一時放置。。。(10時になったので近所のスーパーへ買い物に^^;)

今日は家人がいないので家子人と2人なのですキャピ(p*бーб)pq(δーδ*q)キャピ

家子人と二人のときは・・・まるでオイラ「主婦」のような働きっぷりを発揮するのでありますw

で、帰宅後・・・先程Uターンした闇へ向かったのでありますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






到着すると・・・「火葬式典Ⅱ」の某Kさんがソロで奮闘中でした^^

参加希望を告げると・・・快くおkして頂き、闇12湧・・自身(M)初PT開始!となったわけです♪

で、しばらくすると・・・新たに2名「萌プリ」の某Aさんと「judgment」の某Prさんが加わり4人体制へと♪

順調にメンバーを増やして狩っていたところ・・・「無所属」の某Pさんも加わり5人体制へ(∩´∀`)∩ワーイ

Mにての初12湧PT
こんな感じとなったのですw

やっぱPTは楽だし楽しいかったです^^

@1名でフルだったのですが、オイラはフォースが切れ時間的にお昼の準備となったので

お先に失礼することとなりました^^; 

ご一緒させて頂いた皆さん!ありがとうございました^^ またお願いしますね~^^


で、リカへ戻ると入れ替わりでパピさんがIN~^^

グリコへ向かう途中だったようで軽く御挨拶。

その後オイラは昼落ちしました^^


マベ氏がせっせと働く中、、、オイラは昼から酒を飲み・・・プテプレイ・・・ブログ更新・・・・そして昼寝。。。

あ~ 最高の連休だぁ~♪


と小一時間でこんな感じになりますたw
2009-10-12-11-53-8


でわちっと寝てきま~す^^

おやすみなさ~ぃ(´∀`*)ノシ バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みやこさん

    ステンレス・・・・「もしかして・・・」と思ってはいたのですが・・・やっぱりみやこさんでしたか@@;
    みんな金属名って・・・w
    ちなみにオイラも金属に縁のある職場なので・・・・なんか親近感ですw

  • 晴天でしたね

    こんちゃ
    いい休日のようで^^
    私も連休ということで職場PCを持って帰って2PCなるわざをっ><!!
    PCに関してはサル以下と評判の私ですが・・・フフ、出来ちゃいました♪(接続は兄ですが)

    まあ、ゲームのインストやらでばたばた&じたばたでここ、覘けませんでしたが・・・あらん、ハノイが来てるw+画面が変ってるぞ~!w

    私からもsubさんに報告があります★
    ”M作っちゃった~”、へへ・・・チタニウム君です。
    今日、lv44になりました♪
    みやこも順調に?成長中です、昨日6人フルPT(初!)で神殿へ・・・81+88%です^^。
    石、早く使いに来てくださいねw。 ではー
    (なお、倉庫くんはステンレスといいます、りかで見たら登録よろ)

Home Home | Top Top
