• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/12(Mon) 21:35

3連休最終日

さぶです!\(。・o・。)/コンバンワ!

さて、3連休最終日のINが終わってしましましたのでBlogアップしときま~す(´・ω・`)



お昼にアップした記事からお昼寝を挟み、多少ですがIN出来ました^^




今回はまた闇12湧にてPT参加させて頂きました^^
闇PT2
《BANZAI》の某Aさんがソロで狩っていたところへ参加させて頂いたのですが・・・

しばらくして・・・《ぴおぴお》の某Prさんが参加希望ということでいらしたのですが・・・Lv差でOUT!;;

しかし《BANZAI》の某Aさん^^ 間に入ってくれる方を検索・・・ヒット!@@

しかもこんな奥地までわざわざ来て頂け・・・ 途中参加のPrさんともPT組むことができました^^
Lv差克服待機中(闇)
間に入って頂いた方はその後「颯爽」と何処かへ~~~~@@ カッチョェェ@@

ありがとうございました~^^

その後オイラは、またタイミング良く使用していたインフェフォが切れた頃PTを抜けることとなったのでした。
闇PT2後







そういえば・・・今日はインフェルナフォースのアイコン?が変なことになってました^^;↓
インフェルナ?なの?@@
(ちょっち画質悪くてすんまへん^^;)

ただでさえインフェルナって残時間わかり辛いのに・・・こんなんじゃ全くわかりまへんですぉ;;


その後、少し放置しS4にてソロ狩り★

パロフォを使って狩っていたのですが・・・これまた使い切った直後・・・・・
闇後のS4:ソロパロフォ後
以前「馬クエ」のお手伝いをした方から青メを頂き・・・

オイラがS4でソロしていることを告げると・・まだS4はキツぃでしょうに・・・いらっしゃると・・・^^;

なんと健気な^^ ということで・・・なるべくオイラが抱えるように頑張りました^^

一人だと何も考えないで狩ることがオイラは多いので、こうしてPT組んで頂けるのはすごく刺激になり

楽しいです^^  (その様子がこちらw↓)
以前、馬クエをお手伝いさせて頂いた某Mさんと初PT♪
PT中にも話をしていたのですが、「M2人でのPT」ってなんか・・・異様な感覚でした^^;

でも、ソロよりは格段に楽しめて狩れるのでオイラ的にはおkなのですがw

で、オイラは家子人に呼び出され・・・遭えなくOUTとなりました^^;




そんなこんなで、あまり長時間のINは出来なかった連休でしたが

個人的には充実したプテライフを送れましたヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

また明日から仕事ですが・・・間近に迫った76目指して頑張りますw

(連休目標達成できなかった~><)


でわ本日はこの辺で^^ノシ

おやすみなさい( ´Д`)ノ~バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みやこさん

    フォースは効率を買うと思って、それなりにまとまった狩りが出来るときに使用するようにしています^^
    (Mだと単体戦なので単体火力が狩り時間に直結すると・・・勝手に解釈してます^^;)
    なので、別に太っ腹ってわけじゃ・・・^^;

    それと・・・・・
    85のMg君がいるので・・・闇で迷子にはならないかと・・・^^; 
    まぁ、オッチョコチョィ+半寝+泥酔な時は危ないですがw
    今後是非ご一緒したいですね^^
    その時はハノイさんも是非♪

  • 拉致ないにょー><。

    インフェルナフォース・・・たくさんあるけど使ったことないで~す、subさんふっとぱらw。
    よくリカで売ってるので買ってください^^;
    あ、でも昨日2個も買ってくださった方いましたね、結構皆使うのかな??

    最近、私のPTは闇か神殿なんですよー
    70後半・80lvのフルPTで闇・・・かなーり楽ですよ
    (青稼ぎに行ったりしますw)

    野良PTですが声かけで多分3人くらいは集まるので、よろしければご一緒に・・・。
    迷子になっても入口までお迎えに上がりますよ♪

    みやこ:Lv82+3%(深夜に青拾いに行きたいといったPrの壁として3%獲得、でも死なせっちゃった><)
    チタニウム:Lv46+24%(早く47アマが着たい)
    ステンレス:Lv20(倉庫だけど育てたくなりつつある)

  • >パピさん

    是非御願いしたですが・・・まだLv差がありますね^^;
    オイラもパピさんとご一緒できるよう、それをモチベに今頑張っているので、しばしお待ちを~(´・ω・`)/~~

  • No Title

    おはようございます。
    さぶさんともMでPTしたいですね

    私は、昨日、LVアップ直前で事故死しましたが、
    まぁ、いつものことなのでまた頑張ります

  • >ハノイさん

    あの状態で辛いのに闇に拉致されたんですね・・・@@; それは試練でしたね^^;
    オイラ的にブログのネタを提供して頂けて助かっておりますのよ♪ なので今後とも宜しく御願いしますです(^^ゞ
    オイラのファンとは・・・^^; それは低い目標ですねぇ@@; もっと有名所の高LvMさんとかいるでしょうに・・・^^; でも、正直なんだかちょっぴり・・・こそばゆいけど嬉しいですねヽ(´ー`)ノ 期待を裏切らないように、これからも精進したいと思います^^
    コメありがとうございました^^

  • こんば

    ・・・こんな私でさえネタにして頂けるとは^^
    さぶさんのブログにもあるようにS4でも辛いハノイはあのあと馬クエの時のみやこさんらとともに無謀にも闇に・・・・・・
    結果・・・死にまくりの迷子なりまくりの^^;迷惑掛けまくりでした@@
    さぶさんとのPT、短時間でしたが楽しかったです^^また行きましょう^^
    最近ではゲームのINと木星がワンセットになって・・今ではすっかりさぶさんのファンになってます^^目標さぶさん^^
    では明日もいろんな意味?でお互いがんばりましょう^^

Home Home | Top Top
