• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/12/05(Mon) 23:14

【師走で】リアルネタとか。【ごわす】

     /
( ゚д゚)  結露対策したしー
     \


さて

12月に入り、めっきり寒くなりました

息子も4歳になりました

ついさきほどの出来事。



いつものように嫁とベッドに入り、就寝前のTV視聴をする息子。

父「なに見てんの?」

息「とことこはむたろうだよ」

父「ぇ?なんて?」

息「とことこはむたろう」

父「そうか。とことこはむたろう見てんのか^-^」

父「ちなみにとことこじゃなくてとっとこはむたろうだけどね^-^;」

息「とっことこはむたろう?」

父「とっとこはむたろう」

息「とっとこはむたろうか・・・」

父「そうそう。とっとこね」

息「ま、どっちでもいいんだけどね( ´_ゝ`)




父「・・・・・・・・( ー`дー´)」

嫁「( ´◉◞౪◟◉)クスッ」


ヒロシです・・・・ヒロシです・・・ヒロシです








昨日の日曜日はすんごくいい天気でした(・3・)

ベランダからスカイツリーが見えるんですけど

昨日はさらにその後ろに山がみえててびっくりヽ(;゚д゚)ノ

早速ネットで位置関係を調べてみると

どうやら筑波山らしいです

こちら。

筑波山みえる?


どんっ

倍率どんっ!


今年の8月に越してきたんですが

といっても3丁目から2丁目ですけどw

一番天気よかったかも。

夏にはスカイツリーのちょうど左側あたりに隅田川の花火をみることができました。

逆側をみると、葛西臨海公園の大観覧車、その左側あたりには、ねずみーらんどの花火が見えます





記事保存しようとおもったら

リアルネタのカテゴリがなかった

きっと初なんだ!そうなんだ!


ま、たまにはいいすかね( ´◉◞౪◟◉)クスッ





Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイくん

    おいぃぃw
    気付かなかったよw
    久々にきたんだって?
    うん、ぼくも♪( ´◉◞౪◟◉)クスッ

  • ウヘヘ…

    …久々にココ来ちゃったw

  • >みつん

    週5てw

    つい先日家族3人で行ってきました

    スプラッシュマウンテンのところの喫煙所がわからず

    迷ったとです

    ヒロシです

    とってもはむたろう。

  • >慧太郎

    おみやげにリアルはむたろうはいらんぞw

    あぁ、hamu太郎ならもらってあげる 笑

    (・∀・)ニヤニヤ

  • ええとこすんでるんですなぁ~w
    今度おじゃましますわん♪

    とっととはむたろう

  • No Title

    でずにーの花火いいなああああ!!!
    そんな距離に住んでたら週5でいくよw

    とっことこはむたろう!!

Home Home | Top Top
