• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/02/22(Fri) 22:49

次回予告(さぶ)

皆さんお久しり~ふでふ( ̄- ̄) 

憶えておいででしょうか???(-ω-)


今から約3年ほど前・・・ クリスマフイベ?のアプデからリコネが頻発し、プリから離脱しておりました・・さぶです ( ´ー`)y━・~~



まずは・・東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を、心からお祈り申し上げます。



近況・・・昨年末・・いよいよ家のVistaPCがイキました・・んでんで・・今年に入り家PCを新調致しました。


が・・・某海外メーカー製を価格で選んだわけですが・・ 遇えなく初期不良の餌食となり・・メーカーへ入院。。。 1ヶ月程してようやく手元へ戻ってまいりました。

そんな最中・・ 仕事PCで何気なく木星へ立ち寄ると・・・ なんとまべ氏・・リハビリ中???Σ(゚Д゚;

全然連絡くれないんですも~んΣ(T▽T;)

言ってよぉ~ 寂しいじゃ~んq(T▽Tq)(pT▽T)p  (←出身地バレしたか?w

って事で早速双方のPCへダウンロード!!!!!

・・・ここで気付く・・・・

(いや待てよ・・ 荒利王さんの事だ・・・ きっとオイラ復活にあたって・・ カムバックなんちゃらを発動させる・・はず。。(゜ー゜)ニヤリ)


って事で・・・ いつになるかわからんが・・・ カムバックなんちゃらに併せて復活予定で~あります(`・ω・´)ゞ

何やら誤字スキルも実装されているようだし・・・今からワクワクしております♪

ダウンロードも終わってるし・・ あとは気長に待ちますか。。。


って事で・・ かなりの浦島さん状態ですが・・少しずつ私もまべ氏に便乗する形でプリ&木星人の復活を目論んでおります・・・ので・・

コアな「さぶマニア」の方・・乞うご期待!!!でする~~ (:D)┼─┤
  (って・・そんな奴イネか!!w)


以上!!
Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お返事

    >フフフさん
     ん~ 離れてた期間が流すぎて・・ 浦島さんには・・・ ごめんなさいです。。。。(泣)

    >まべ氏
     さすがまべ氏(笑)
     よく気が付きましたねぇ~
     秋田とか言うなぁ~~~~
     しっかり私の復帰を祝うべしぃ!!
     そして私をリアルでも招待するのじゃ~( *´艸`)

  • フフフ

    予告があるってコトは・・・



    ですよねぇ(^-^)


    さて、私は誰でしょう。

  • No Title


    なんかM最強みたいなんで是非がんばってくださいw
    ぼくもM始めました♪
    Lv20まであげました
    でもプリ自体飽きちゃってるので
    もうやってませんw

Home Home | Top Top
