• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/13(Tue) 21:34

M初グリ湖♪

(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪さぶで~す♪

今日は初っ端から・・・愚痴です@@

3連休明けの仕事は・・正直「ダルィ!」です(ノ_-)クスン

更に・・・・・     まぁ諸々ありましたが、書くの止めます^^;

で、帰宅しても諸々あったので・・・ 今日は大分呑んでますw

呑まれてますわな(∂o∂)はは♪

そんな状態での「IN」&「Blog」ですので、その辺あしからず~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


IN後すぐに、予告通りグリ湖へ・・・だったっけなぁ・・・@@; (たぶんそう^^;)
M初グリ湖♪
で、マベ氏に教えてもらった場所が空いていたので狩り狩り♪

さっすがに痛いの南野♪なので・・・

オイラは後衛に転じゴレム君に頑張ってもらうことに( ̄ー ̄)ニヤリ
初グリ湖アップだぁ~w
こんな感じでSS撮るのすら危険な状態なのですw
頑張れゴレム君w
ですが、こんな感じで頑張ってもらえば大丈夫w (( TДT)ゴメンヨーゴレム君・・・)

そんなこんなで  2009-10-13-19-20-22  こんな感じになったのですが・・・

あまりに危険なので「デビュー戦は、まぁこんなもんでしょ?^^;」的な感じで帰還したのでした^^




リカへ戻りパピさんから郵便番号検索の勉強会を開いて頂いていると・・・

ブログでもお馴染みの「みやこさん」と「ハノイさん」登場w

諸々会話を交わさせて頂き、オイラは諸事情により放置→落ちとなってしまったのです^^;



リアルでの諸々を片付け、再度IN^^

またもやグリ湖へと向かったのです・・・
グリ湖手前の○○山


マベ氏推奨のタイマン狩り場が・・・埋まってる・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ので・・・中央の島へ・・・  (向かったのが失敗でした・・・・)

何気に湧くではないですか@@;

デッカィ蜘蛛女?とチッチャィ蜘蛛女?に一瞬で囲まれ・・・一瞬で・・逝かされました;;

久々の・・・  瞬殺 ですた;;

あまりに一瞬の出来事で・・・SSすら撮れずに町へ帰還しちゃったさぁ~。。。

調子にノッたら・・・ そうさ! それさ!        みこすり半劇場!さ! 

そりゃそうさ・・・3年以上無いんだもん・・・;;

って・・・なんの話?????

まぁ、そんなこんなな3連休明けとあいなりましたヘ(。・o・。)ノ   とさ。
 
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 〉マベ氏

    すんまへん(T-T)

    だいぶ呑んじゃいました(ToT)

  • 〉ぽち子さん

    あ~(^-^;
    それ良く言われますねぇ~(^_^;)
    知ってる方がいらっしゃるとは…(゜ロ゜)

    ( ̄ー ̄)

    そこからかもしれませんよぉ~(*_*)

    でも…オイラは…残念ながらノーマルです(^-^ゞ

    ご期待に添えず…申し訳ございませんでしたm(__)m

  • 素朴な質問

    「Sub」さんの名前の由来がしりたいっす?
    サブといったら
    今はないですが
    「さぶ」という、アツくて、汁だくのオトコ雑誌を
    思い出しました。

  • No Title

    んー;;



    酔ってますね・・・

Home Home | Top Top
