• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/03/24(Sun) 23:49

M95にしてようやく4次転

(*^▽^*)ノハーイ♪ さぶです!

今日もリハって来ましたよ~☆

昨日・・リカにいる変な方からクエストを受諾してたのですが・・

アイスにいる亀君と青い♀のだったんですが・・

今日調子にノッて「4次受けてみよ~♪」な~んて重ねて受諾したら・・

知らぬ間に前のクエ無くなってた(_□_;)!!

重複はダメなのねん・・・( ´-ェ-` )シュン

ってことで・・4次転の記録をば・・↓


いつものようにマスターからクエを受け・・・

アイアンガード×40
デッドゾーン ×40
デーモン   ×40

都度マスターの元へ行かないといけないのが・・メンドイ。。o( ̄ ^  ̄ o)

しかも・・その間・・下手コイたら1からやり直し・・



かと思ってたらそうじゃなかったようで良かったw ドキドキしたぞぃ!!

・・・デーモンの時、一度しくっちゃってたのよねん(-o-;

ゴレム君いるとはいえ・・ソロはドキドキするわ~

って事で・・やっと終わった~C=(^◇^ ; ホッ!
いよいよ4次転

かと思ってたら・・これからが本番だったのね・・・_| ̄|○

鉄にいる爺様の所に行けって・・
まだかよ4次転
行ったさ。


んで・・んで・・いつもの異次元空間でライオン丸みたいなのと戦って・・・
(気付いたら勝っちゃって・・SS忘れた^^;)

勝った瞬間リカに飛ばされて・・

やっと終わった~♪

と・・・勝手にイベントガールでスキルリセット!!!

よしこい!マスター!!!!!!!!!!


・・・

・・・・・


・・・・・・・・('_'?)...ン?


また爺様んとこ行くのかょ!!!?!Σ(▼□▼メ)

だったら何でいちいちリカに飛ばしやがる・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!

って・・スキルリセットしちゃったじゃん><

クエ中はスキル振れないじゃん><

え・・この後・・戦闘・・ないよね?????ァヮヮ((゚д゚;))

とりあえず・・爺様に会いに行かなきゃ・・か。。俺のバカチンガァ!!


って事で・・また鉄行って・・・ご挨拶して・・(戦闘なかた~ よかた~(´▽`) ホッ)

リカに飛んで・・・マスターに会って・・・ようやく完了。。
やっとこ4次転

って事で・・無事「なんちゃらかんちゃら」ってのに転職完了(`・д・´)9m ビシッ!!

この後・・なんとな~しに自分を眺めてみたら・・
頭がグレードアップ??

頭がグレードアップしてるのねw

妙にリカに「アゲハ」チックな方々が多い訳だ!!とここで納得しました!!です!!






ふ~ 疲れた(-。-)y-゜゜゜





5次スキルに関しては・・ 今後勉強してこれから考えます。

現状は、とりあえず・・防御系捨てて・・攻撃系のみの上げで様子見~


以上。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ダルさん

    こめんと・・有難うございますです(o´・∀・`o)

    M・・強いって言われているようですが・・実感まるでなしですw

    しかも・・ 出戻り君なので良くわかってないですし・・(´・ω・`)

    これから少しずつ勉強しますです(`・ω・´)ゞビシッ!!

    あたたたたたたかく見守ってやっておくんなまし~┌|∵|┘

  • 転職おめでとう~

    スキルの事は分かりませんが、Mさん・・・

    転職してから強いよ!

Home Home | Top Top
