• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/03/26(Tue) 23:22

M今後の育成方針決定!

さぶです! こんわんわん♪

って・・そんなに大それた内容じゃ・・ナイヨウ( ´,_ゝ`)プッ


な~んの参考にも誰~の為にもならんナイヨウなので・・基本「スルー」でモ~マンタイです(:D)┼─┤
~スルー スルー スルースルースルー♪
 スルー スルー スルースルースル~♪ ティンティン♪

わかる人は・・わかる・・・古ぃ?曲ですw(ゴメンナサィ!


って事で・・

グリコで青溜めながらグラスマMaxへの特訓に入っていたのですが

青は溜まり過ぎるしグラスマはなかなか上がらんし・・・

で・・・ I'sに行ってやりましたw

グラスマ無しで何故に????って思ってるMの方!!

朗報ですw

5次スキルのローリングスマッシュは・・ディレイ無しで即戦力の良心的なスキルなのです!!

使い勝手??? グラスマ同等!!! 

体感的には・・アクションが大きくてポーション使うタイミングがグラスマと若干変わる?

そ~んな程度な感じw

攻撃力加重が多めですから・・ 個人的には・・グラスマより強いアルカ? そ~んな感じです♪

でも・・ 緑ポの減りが若干早まった???  

グラスマの命中率引き継いでくれて攻撃加重がスキルLvを上げる毎に「やり過ぎじゃなかろうか?w」

て位セール中なもんで・・♪  今後はローリングメカニシャンを目指して頑張りまっす( ̄^ ̄ゞ

縦回転だけで飽きたらず・・グニャングニャン回るM君・・・ 一体何処に向かっているんだろうか・・・。。

M Loveなオイラは・・少し心配です。。。('ε')



(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ???

そんなこんな書いてたら・・SS貼るタイミングが無くなった・・(* ̄□ ̄*;

どうしよう・・・




うん!



貼ってみる。。。 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
㌧でるる・・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

まずこれ↑・・・ね。。

新規「クルクルスマッシュ!!」・・・Shiftでタゲ固定連打するんですが・・・

何故か・・・タゲが・・地中に沈んだり・・武空術を使ってみたり・・ な~んかオカシィです。。

って事が言いたかったので・・撮った。(ような気がする^^;)


('0')/ハイ次!
久々の鳥さん♪
あ~これ↑はねぇ・・・ 久々に鳥さんに会った!の図w

オイラのこの後姿が・・ 個人的にお気にだったので・・ Upしてみました(;^_^A アセアセ・・・

ってそんだけ^^;


・・・次(*Θ_Θ*)/
クエスト経験値?
あ!!! そうそう!!!

なんか町に知らない人が多く居て・・・ 変なオジさんからクエスト受けたんですが・・

終わって報告したら・・ 頼んでもいないのに「クエスト経験値」とかいうの貰いました・・・が。。。???

なにこれ???(。´・ω・)?

アイテムくれるのかと思って *。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚ してたのに・・・・・・・・

なんだよコレ!!?? 何に使えるんだよ!!?? 食えるのか??ヾ(´〇`)ノアーン…

誰か~ 知ってるエロイ人! 教えて!!キラ――( ☆ω☆)――ン



んで・・・最後!
(/TДT)/あうぅ・・・・
まぁ・・お約束ですね(;゜(エ)゜)

って・・ようやくこの・・「逝ってる姿」を撮れる位に・・少しずつ戻ってきております!!

まだまだ埋まってますが・・・(ご愛嬌

知らぬ間に溜まっててくれた・・復活スクがもう残り僅かなんですが!!

逝かないように・・しないと・・・

ね。。。




でも・・・



それじゃぁ・・このBlogが・・


って・・・



¥には変えられない!!! オイラ頑張る!!


ん~ ファイティン♪  ~~~~~~~~~~~┌|∵|┘<ニゲルワン!!!!!!




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
