• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/14(Wed) 13:31

「sub」というキャラ名について・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ!さぶです!

プテは只今メンテの真っ最中とのこと・・・

経験イベとかスクロールアワーとか・・・補填とかw

色々と楽しみですが・・・メンテ終わっても仕事中なので・・・・帰宅を楽しみにしてブログ更新ですw




さて・・突然ですが・・・標題にあるよう今回は、オイラのキャラ名について書こうと思います。

というのも、先日の記事コメントで御要望?^^;がありましたので・・・

諸説ありますが・・・まぁ・・書いてみたいと思いますw



自己分析を段階的に行い、結論をまとめてみました。↓

①人が嫌いでした^^; (過去形ですよ?^^;)

②ちょっと前まで「一人で生きている!」的な曲がった考えを持っていた。(一匹狼的な感じでした^^;)

③でも最近になって人様の有り難みが身にしみてます。

④なので「人の為に何かできないか?」と考えるようになりました。

⑤ですが・・・自分を客観的に見て・・・・
        人の上に立てるような人ではない!(そんな器を持ち合わせておりません^^;)と気が付き・・

⑥人を引っ張って行けるような自分じゃないなら・・・補佐しよう!と思いたったのです!

⑦そして・・・バックアップし喜んで頂いたことに自分なりの喜びを見い出そうと考え・・・・

⑧それを名前にしちゃぇ!と訳の分からん結果とあいなったのでした^^;

⑨それが・・・人様のサブ?(バックアッパー?) ⇒ サブ ⇒ 「sub」となったわけです^^;




なので別にオイラが「そっち系?」って訳ではありませんので悪しからず^^;




こんな説明・・・誰が見るのでしょう・・・^^;

わからんけど・・・一応アップしておきます^^;

今日は「^^;」←が多いなぁ・・・^^;




こんな感じのオイラでした(゜ε゜;)
Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    こんばんは^^
    やっぱM選ぶ人って同じような感覚を持っているのでしょうか・・・^^; 違うかっ!w

    毎度コメありがとうございますです^^

  • おつかれさまです

    subさんの名前・・・サブキャラのsubって思ってました^^意味は一緒か・・・
    あと①~⑥まで私も全く同じです^^;
    ①はちょっと違って・・・人付き合いめんどいかな?って^^
    今は全くそんま感情ないですよ^^人とのふれ合いに感謝さえしてます^^いろんな人に助けられてます^^

    恩返ししないといけない・・って思いながらもまだまだ柔らかいハノイでした・・・・・^^;

Home Home | Top Top
