• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/11(Fri) 15:10

(゜ロ)ギョェ

只今・・仕事中です(^◇^;)

基本的に家でのお触り(PCですよ?^^;)はプリ稼働に当てたいので^^;

blog更新は会社で暇見てやってますo(^-^)o(おぃ!仕事しろ!・・とか言わないの~w)

で、今日も先程更新して・・・意気揚々とマベ氏と雑談しに行こう~♪

と思いマベ氏の定位置へ♪・・・

(((‥ )( ‥)))

あれ?????o(・_・= ・_・)o      いない・・・・(‥?


(ここからオイラの勝手な思い込みが始まります^^;)

あ~ 今の時間は・・・昼か~^^

30分後・・・1時間後・・・・1時間半・・・  あれ?おっかしぃなぁ・・・??Σ(・ε・;)

あ!PC部屋空いてるんだ!!w みんな出ちゃってるから・・篭もってblogイジってんだなぁ~(・∀・)



な~んて勝手な解釈をし、通常業務へ戻ったオイラであった・・・・


が!しか~し!!!

ひょんな事からマベ氏の担当部署の話になり上司とヤリ合っていると・・・

上司談:「あいつ今日いないからなぁ・・・困ったなぁ・・・」

・・・・・ん?

・・・・・・・・んん??

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええ!!Σ(゚Д゚ υ)

「い・・・・いない!?Σ(^∀^;)」

奴メ・・・オイラに内緒で今日は《あっちの世界》かよ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

オイラのひつまぶし・・・どうしてくれるんだ~~~~~~~~(n‘∀‘)η 

と、マベ氏が社にいないと、淋しくて逝っちゃぃそうなオイラの愚痴でした^^;



PS:マベ氏へ

メールくらいよこせやぃ(#゚Д゚)  

ずっと裏で待機(3h位w)しちゃったじゃんかよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いいさいいさ・・・(つд⊂)

    後日って言ったって・・3日も後じゃんか~><

    オイラ忘れちゃうもん~;;


    って・・イイネタになったから・・まぃっかw(〃^ー^〃)

  • ごめんなさいごめんなさい

    詳細は後日に(o´ェ`o)ゞテヘ

Home Home | Top Top
