• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/15(Thu) 10:10

ようやく上がった~♪

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

さて、標題にもあるようにようやく「76」になれましたw

いやぁ~長かったぁ~><

モチベも上がらなかったせいなのかMだからそう感じたのか、なんだかよくわからないですが

長かった~;; 

長く感じた~;;

ということで、そんな状況の報告を今日はしたいと思います! 

つづく


そういえば余談ですが、公式のスケジュールが何気に更新されていますね^^

内容としては・・・

■ハロウィンイベント (限定アバタとか、何かしらのイベがある模様)

■エイジングレベルキャップ解放 (ん?どういうことだ?@@?要求Lv上がらないようになるの?@@;)

■モンス栗追加 (新しい物には興味が湧きますね♪何かな何かな~♪)

と、直近のスケとしてはこんな感じになっているようです^^



運営さんも頑張られてますね☆フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



それと昨日は、なんだかまた「リコネ」が頻発していたようですね^^;

雷とかの影響かも?ですが・・・

これまた運営さんも忙しくなる要因にならなければいいのですが・・・

とりあえず「1ユーザー」として応援しておきましょう^^




さて、ここからようやくオイラの報告です♪ (余談が長くなってごめんなさい^^;)


昨日は早々に落ちてBlogをアップしたのですが、

経験イベの影響?なのかモチベが上がっているようで、あの後再INヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

残すところ10%だったので・・・「今日中に仕留めてやる!」と意気込んで狩り場へ向かったのでしたw

と言っても、時間も時間だったので「狩り場確保が難しいだろうし・・・寝逝きも怖いし・・・」

ということでS4でチマチマやることに^^

と言ってもS4でもそれなりに稼げているので問題ないのですo(^-^)o

睡魔との戦いも裏で行われていましたが
レベラ~♪76><
無事Lvら~♪ (半分寝てたのでSSもボヤけてますね^^;)

本日のノルマを達成したオイラは足早にリカへ帰還しました。

で・・・早速スキルを習得したのですが・・・

ん?
ん? 「-」って??@@;
SP、EP使用後の画面がおかしいぞ・・・@@;

あれ?スキルマップって、習得した後ポイントなくなると白黒にならなかったっけ?@@;

ん~@@; 

ゴレム君まだLv4なのに・・白黒?@@;

EPが「-1」 Σ(゚Д゚ υ)

おーぃ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

SPも・・なんだかもう1Pあるぞ??o(・_・= ・_・)o  確かに使ったよなぁ・・・・

前回使ってなかったのかぁ・・・@@  

押してみるか・・・ ポチッ。。。。????????????

意味不明な文字が登場w ⇒ 糸冬 了。。。

落ちました。



で、確認の為もっ回INしたら・・・直ってました^^; なんだったのでしょう?^^;

よくわからないままゴレム君育成記録を撮影しに向かいました^^;

途中、またリカガードさんが溺れてたので・・・・救助に向かってみたのですが・・・・
ミイラ取りがミイラに・・・
ミイラ取りがミイラになりました乙


で、ゴレム君ゴレム君♪
ゴレム君成長記「Lv4」
こんな感じです。  ・・・・よくわからないですね^^;

ということで・・・・眠い目を擦りながら倍率合わせたり切った貼ったしたりして・・・

きったなぃ画像になっちゃいましたが・・・並べて比べてみました^^;
比較~
腰にある「巨大なイボ」を基準にしてみました!

@@;

確かにデカくなってるじゃないですか!\^o^/バンザーイ

画像の作りが下手なのでどうなることかと思いましたが、

なんとな~くでも比較できたのでそれもまた嬉しいっす><



まだこの成長したゴレム君との狩りは体験してませんが、

さぞかし「頼りになる奴」になったのではないかと勝手に思い込んでますw

今後も継続して成長記を作っていくには・・・画像編集の勉強もしなきゃですね^^;



ってか、やばぃ。。。@@;

仕事しなきゃΣ(・ε・;)


あ!最後に!今朝マベ氏にスキルマスタのバグの件を話したら・・・

「ちゃんと報告しなきゃダメだよ?」

とアドバイスを頂きましたので今朝、早々に報告しました^^



と、今日もなんだかわからない記事になりましたが・・・


昨日はこんな感じでした^^;                               おしまい。
 
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    そうなんですよねぇ・・・睡眠時間削ってプレイ・・・しかないんですよねぇ。。。(T^T)
    オイラは、それすらできない><

  • 最近…

    寝不足で仕事中は睡魔に悩まされてる今日この頃……………

  • >ハノイさん

    おはようございます^^
    すご~ぃ@@ イイペースですねぇ^^
    もうすぐオイラ抜かれちゃうなぁ~w
    リカで?・・・ごめんなさい^^;放置して気が付きませんでした><
    また声かけてくださいね^^

  • こんばんわ

    本日の稼働>約6時間強・・・・やはり無理でした^^;

    この稼働での2Lvup^^;
    てゆーか眠くて断念しました。明日には確実に70に到達しますよ^^やっと私もゴレム君に会えます^^

    今日INしてしばらくしてリカでSubさんみかけて白茶したんですけど・・・反応なしでした^^

    あと30パー・・・睡魔には勝てませんでした・・・ではおやすみなさい><

  • >みやこアルミさん

    こんにちは^^
    ありがとうございますm(__)m
    キャラいっぱいいるんですね@@ オイラは・・不器用なので「器用なんだなぁ~^^」というのが率直な意見です^^
    それにしてもやっぱ経験イベ最高ですねw
    この期間中にどうにか80まで持って行きたい!ですが・・・オイラのIN時間じゃ無理でしょう・・・ね^^;

    ゴレムの成長については・・・オイラもこのBlogを始める一ヶ月前位に初めて知ったんですよ@@
    高Lvの方とPTしないすからわからなかったんす^^;
    なので・・・個人的に解明しようと・・あいなったので~ありましゅw 乞う御期待w

  • こん

    lvアップおめでとうございます♪

    ほんとにイベントは美味しいですね~
    私は今4キャラ稼働させてるので、ちょっと面倒ですけど昨日はF+3,M+2,Pr+1とかなり低lvは育ちました^^。
    Prは68でいい感じにふるPT組めたので↑も含めてかなり短時間で稼いだんですが、その後ATでの闇狩り・・・皆、考えることは同じ、どこもいっぱーいで1、2匹を狩るマッタ~リ狩り1hにも関わらず、13%!!
    素敵過ぎ・・・ずっと続けて★に激しく同意^^

    私、ゴレム君がlvごとに成長するなんて知りませんでした、背比べ☆石柱に傷が刻みたくなりますねw。
    でも、lv10ゴレム君って踏み潰されそうな大きさだったりしません?^^;(見たことないし)

Home Home | Top Top
