• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/16(Fri) 14:30

体調悪ぅ・・・(T^T)

こんにちは^^ さぶです!

今日の更新はこんな時間になっちゃぃますた。

ちょっくら仕事でバタバタしちゃって・・・ 

+体調もなんだか今日は優れず・・・ 朝から頭痛が酷いです(T^T)



さて昨日のプテですが

オイラが所属しているクラン「比翼の空」にて『ゴレム集会』を開催することとなり参加してきますた(^^ゞ

と言うのも、オイラのゴレム君がLv4になり、マスタのゴレム君がLv10となったので

比べてみたーぃ!となり集会を開催することになったのでしたw

(決してBlogのネタの為じゃないですよ?ネタじゃないですからね?ねぇ?ぱぴさん?w)



で、まずは・・・
親子みたいw
二人で・・・ 親子みたいでそ?w

で、ただデカィだけじゃないんですよ!
厚みまでこんなに@@
厚いんです!ちゃんと!

で、参加メンバーを待っている姿も・・・ 
ほんとに親子だw
なんかほんとに親子みた~ぃw


そんなこんなしてたら・・・「TAIYO」さん登場☆
TAIYOさん登場☆
@@; って解りづらいでしょうが・・・「裸」で登場wwwッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


でもって早速! (まずはバックショットw)
バックからw
ん? んん?@@

何気に・・この時点で・・・オイラよりTAIYOさんのが・・・デカィ@@;


更に検証を続けましょう
厚みまで?
あらら・・・@@; やっぱり・・・@@;

厚みまでちょっと厚くな~ぃかぃ?Σr(‘Д‘n)
正面から見ても・・・・
やっぱりちょっとデカィですよねぇ?@@;




よ~し!こうなったら「線を引いて」しっかり調査してやる~>< 

(オイラの個人的な成長期・・・次回Lv5の必要性が・・・(つД`) )
線を引いて・・・
ほらほらほらほら。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっぱこんなに違うんだ・・・(T^T)

って、この差って・・・Lv3とLv4との差位違うし!

ってことは・・・・このまま毎Lvこの振り幅で成長していくとか・・・?@@

まぁ、パピさんもBlogで「1~10まで並べる計画」を挙げておりましたので楽しみにしようと

人任せに考えておりますw


と、今回のゴレム君集会は3名にての開催とあいなりました。    とさw


その後、時間なくてオイラは狩りもせずに落ちてしまいました。    とさw
MMM
MMMPTw 

あ~ 頭痛し。。。。    マベ氏~ 横で記事打ってるのガンミしないで~>< 

超恥ずぃから~











2000RC
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    記事うpご苦労様でした
    一部始終拝見させていただきました   とさ。

    追伸ゴーレム、ウルバリンと同様にMgのファイゴンも
    おっきくなるんですかね?
    どなたか詳細わかるかたよろすく♪

Home Home | Top Top
