• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/16(Fri) 22:09

体調悪いせい?・・・

\(。・o・。)/コンバンワ!さぶです!

今日は・・日中の記事にも書いたように・・・  体調が悪いす><

なので・・・・今・・・超酔っ払ってます(ノ_δ。)

が、更新ですw


INしてすぐは・・・

最近の「お気に入り」の・・・グリ湖単湧きですw
グリ湖単湧


が・・・ 
・・・;;
逝きます・・・た・・・・@@;

そして・・・↑  ・・・・  ゴレム君に・・・  踏まれてまふ。。。。(足だけ見えてまふ。。。)



その後

場所移動して~♪

闇に向かったら・・・・

途中で《marvelous》のハノイさんに発見された!!!www



で、ならば~ってことで
ハノイさんと初PT♪
ご一緒させて頂きました♪ララ_(бOб) p♪♪ララ~ラララ~

ハノイさんとは初PTでしたw

まだ痛いでしょうに、一生懸命頑張ってくれてました^^

オイラとは育成内容が違うようで・・・「電気M」さんのようでした^^

何気に・・・お強いんです(@_@;)

少しでも力になれればと思ったんですが・・・ 

逆に力になってもらっちゃった感が・・・^^;



ちょこっとの時間しか出来ませんでしたが、本当に楽しい時間を過ごせました(^_^)
でした^^
ありがとうございました^^


ゴレム君の「受動」「自動」の切り替えなのですが、召喚時にどうして毎回「受動」なのでしょう?^^;

毎回アイコンをダブルクリックするのが・・・面倒です^^;

どなたか、召喚時に「自動」に勝手になるような設定方法知りませんか?^^;

って、そんなのありますかね?^^;  あったら教えて~><


じゃぁ、体調不良+泥酔なんで寝ますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

おやすみなさ~うぃ(´∀`*)ノシ バイバイ





Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    お役に立ててよかったです^^

  • No Title

    ・・・・・知らなかった;;
    さっそく試してみます^^

  • >ハノイさん

    こんにちは^^
    昨日は乙でした~^^

    自動、受動・・・やっぱり・・@@;
    オイラも始めてからしばらく知らなかったのですよ^^;
    で、昨日ご一緒してて・・・「言うこと聞かない」って言ってたので・・まさか?@@; と思ってこんな記事書いてみました^^; 
    ゴレム召喚後左上のゴレムアイコンをダブルクリックです!

  • 昨日は…

    昨日はどうもです。
    ゴレムくんの受動<自動の切り替えって…なんですか?初めて聞きました…

    んでもって今ハノイのゴレムくんは言うこと聞かないし…私を盾にしようとするしまつです…

    スローターに囲まれても…なかなか助けに来てくれずファイゴン出ると背中を向けてサンドマンに攻撃目標切り替えてました。そのあとはファイゴン3体のサンドイッチ…ゴレムくん焼かれてました…そんなハノイのゴレムくんはまだまだ小心者です。

Home Home | Top Top
