• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/17(Sat) 21:10

イキまくり・・・そんなに若くないってばょ!

\(∂o∂)/コンバンワ!さぶです!

今日は朝6時から稼動しました!朝練です!

というのも・・・昨日早く寝ちゃったので・・・取り返さないと!ってことでw

でも・・・早朝は頭が働いていないんですかねぇ・・・ボーってしてて・・・・・

危険な状況があったり・・・気付いたら寝てたりとかして^^;

やっぱ朝は苦手かもな~って思いました^^;

なので、記事的におかしな部分もあるかもですが

まぁ逝って行ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





(今日は・・溜まってるよ?ヤ~ン (*ノノ) ここから先は・・心してね?(∂。-)-☆ )

さて・・・

何から書こう・・・ 覚えてない・・・ (llllll・____・llllll)....ン?
グリ湖朝練
↑SS見て思い出した!

(こんな早朝から・・・オイラくらいしかいないだろうw)

(みんな来たら驚くだろうなぁ~(´∀`*)ウフフ)

(まぁとりあえずクラ茶入れておこぅ~!)って感じで挨拶↓

さぶ: 「( ノ゚Д゚)おはよう」

ぱぴさん: 「おは~」        え?@@

インタさん: 「おは~」       ぇぇ?@@


その後も続々とクラメンさんがINしてくるではないですか~@@;


で、そんな中オイラは闇→グリ湖と狩りをしてい・・・た・・・と思います^^; 

そんな感じのSSが↑のあれです^^;(たぶん^^;)

で2枚目↓
グリ湖朝練2
あ~・・・ こんな感じで狩ってたんですねぇ~(・-・*)(。。*)ウンウン


じゃぁ次~
踏まないで・・・
・・・・・逝ってるじゃなぃの!アンタ!(#・∀・)

しかも・・ゴレム君・・・「い・・痛いよ・・ふ・・踏んでる踏んでる(+。+。)アチャー。」




おkおk・・・まだ朝も早いさ!

場所を・・・変えて・・・・・・とフラフラ~ (~бーб)~ ~(δーδ~)フラフラ~


気をとり直し・・・て・・・
あ・・・・
・・る暇もなく即逝き@@;

そのときこんな感じ・・・です。 
2009-10-17-8-49-38

んだよぉ~ヽ(`Д´)ノプンプン
まただ~
(llllll´▽`)ノコラコラー 溺死じゃ溺死~

調子にノッって水入るからさ・・・(ノ_-、)グスン

で、さすがに心が折れたオイラは・・・フテリ休憩( ;゚Д゚)y─┛~~
フテるとこうなるオイラ・・・なの?

休憩後は・・・安全第一ってことで・・・S4へ^^;
やっぱここが楽かも・・・
やっぱ楽ですですw

ここ(S4)は個人的に封印したんですが・・・即解禁ですw 

週末の買出し+昼食+昼寝を終えましたの図↓
自分的封印してたのに・・即解禁w
まぁ、他の狩場にもお邪魔はしましたよ?w

闇奥地にも♪
闇もお邪魔しましたよ^^
ご一緒させて頂いた方のお名前を忘れないようにといつもSS撮ってるのですが・・・

今回のSS・・・文字系の物が何も写っていない・・;;  


まぁ、そんなこんなありまして・・・
キタ━(゚∀゚)━!ヨ(77)
77キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

案外今回は早かったでちゅ!


そして懲りずにまたグリ湖へ・・・・
またグリ湖~w
(鎌Agもしてやったさぁ~♪ ちょびっと光ってるのわかる?☆)

んで調子にノッってきた頃に・・・水に飛び込んだら・・・・
水死体でんがな・・・
ぇぇまたやらかしたさ。。。。。 学習出来ない頭らしい・・・><   

戒めにアップにしてみたさ!
だから溺死だってばよ><

その後しばらく放心状態ですた。。。。。




で、しばらくしてパピさんに声を掛けていただきクラン内での初PT参加となりましたw

意気揚々と現地集合場所まで行くと・・・

「到着ぅ!」→「よろ~^^」→「ぅぅ!」→(バタンッ!)→「フィールドにします?町にします?終わります?」

って・・・ゴラー!(# ゚Д゚)
オイラが・・産まれた!?@@
はぃ・・・・ 必殺・・・「sub死」です。。。。ね?マベ氏~?^^;

でも、その後は頑張りましたよ><
でも頑張るe(^。^)g_ファイト!!
頑張ってる風に頑張りましたファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

でも、やっぱり「寄生」っぽくなっちゃいました^^; (証拠写真↓)
ゴレム親子の奮闘w
ね^^; オイラ・・・「見~て~る~だ~け~状態」^^;

こちらも↓
キラーインタさん!
モンスキラーのインタさんにお任せの図^^;



皆さん!弱くて寄生してすんませんでした><





こうしてオイラの寄生虫的70台後半戦は進行中で~あります'`ィ (゚д゚)/


           ---------- 終了 -----------

と、こんな感じで今日のレポート糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

最後まで読んでくれた方・・・ありがとうございますですw







あ~長かった~。。。
風呂入ってこよ~っと! (´∀`*)ノシ バイバイ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >パピさん

    コメント被っちゃったみたいで今気がつきました><sんません;;

    そう言われてみれば・・パピさんと初PTでした・・・かね?@@;
    なんと@@;

    頑張って追いつくんで、今後もヨロです~♪

  • >ハノイさん

    おはようございます^^
    笑ってください!えぇ!笑ってもらわなければ・・・オイラ・・・うかばれないじゃないですかΣ(´∀`;)

    こんなに逝きやすいオイラのMは・・・・もうM失格ですね(;・∀・)  

  • No Title

    昨日はPT三昧で、最後にさぶさんとは初PTできて
    楽しかったです、ありがとうございました。

  • こんばん

    今日のsubさんのプリ記・・・・・・・笑ってはいけないんですが・・・・笑ってしまいました^^

    ・・・私もグリ湖に行きだすときっと逝きまくるんでしょうね^^;

Home Home | Top Top
