• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/18(Sun) 19:22

レベラ~♪78

(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪さぶです!


今日は日中用事があって出掛けていたので・・・昼間から今までIN出来ていません^^;

なので、今回は「昨晩の再IN」と「今朝の朝練」の様子です!

でわ逝きましょぃw


さ~て昨晩の様子から↓
闇闇~♪
さすがにグリ湖恐怖症になってたので

闇の通路でマッタリ狩りですw 

なかなかExp(゚д゚)ウマー なのね( ̄ー ̄)ニヤリ

(今日の記事はExpにも注目して見てねw オイラの必死さが伝わる・・・・かもw)


で、調子にノッて・・・
まだまだ~
しばらく居たのですが・・・どうにも眠くなってきて(∂_ゞゴシゴシ

クランの方もチラホラ落ち始めたので・・・

オイラもこの@お(∂o∂) や(∂O∂) す(∂∂) みぃ(∂-∂)
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
(*∂o∂*)オ (*∂O∂*)ハ (*∂。∂*)ヨー!!

で、朝練風景です↓
朝練風景in闇闇~♪
この様子・・・日曜の朝っぱら6:30前ですよ?^^;

クラ茶見てもらえればわかりますが・・・皆さん早起きなんですね@@;

(あ!ちなみにティルトさんは、夜勤明けで頑張られていたようでした@@・・)

頑張れ頑張れ( * ・。)ノ◇
今日は、いつになく頑張るオイラですw 

必死です! 必死過ぎですw
必死杉でそw
いつもSSの画質が悪くてすみませんね~^^;

なんてったって低スペッコノートPCなもんでして^^;


闇ソロばっかやっててさすがに秋田!ので移動~♪
未だに・・・・(゚д゚)ウマー
ここならゴレム君いなくても大丈夫w (でも、雑魚がウットぃので召喚してますが^^;)




で・・・そんなこんなで・・・ 来ましたよ!
78キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
レベラ~っ!ヘ(。^(ェ)^。)ノ

ってことで・・・

恒例の・・・ 「ゴレム君成長記」!といきたい所なのですが・・・・

10月16日の記事で「TAIYOさん」のLv5ゴレムさんと比較させて頂いたので・・・

今回は更新なし!でお願いしますm(._.)m ペコッ  

ようするに・・・手抜きですw →* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

一応・・・比較撮影したのですが・・・なんだかおかしくて^^;

というのも・・・比較場所が悪いのか方法が間違っているのか・・・

逆にチッチャくなっちゃったんで・・・アップは控えます^^;

あ!もったいないので一個だけ^^;
比較4→5(厚み)
ね?^^; 一応試みてるでしょ?^^; ちゃんとやってますから^^;

期待して待ってた方・・・(いるのかなぁ?^^; ) どうもすみませんでしたm(._.)m ペコッ


で、78なたので・・・ 

借り物の尼を装着できるようになったのですw↓
70尼
この70尼から・・・・↓
75尼
へと変更となりました^^

この姿・・・見かけたら声掛けてくださいね~^^


とこんな感じで今週の目標「Lv78」達成できますたw

このイベ中に80という目標・・・イケるかなぁ・・・・

頑張ってシコシコするかぁ~'`,、('∀`) '`,、



と、こんな感じですた~(´∀`*)ノシ バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >パピさん

    ありがとうございますです^^
    78尼を着てから・・・今まで片手じゃないとダメ!ってとこも両手でガシガシ行けるようになりました\^o^/バンザーイ 
    でも・・・同時に・・・ガシガシ逝くようになったかも^^;
    (↑まぁ、その前からよく逝くMなのですがw)
    やっぱ「健康ホボ初期」なオイラは・・・Mとして失格なのかもですねwww
    なので・・・80クエの際は・・盾御願いしま~すですm(__)m

  • LVアップおめでと^^

    いやはや、本当にうちのクランは早起きですよね^^;
    LV78おめでとうございます。
    その鎧は、確か円卓の騎士の氷河さんから頂いたものです。
    Mお互いに頑張りましょうってことで^^
    80クエ楽しみにしてます

Home Home | Top Top
