• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/19(Mon) 11:14

インタさんとグリ湖な日々とAg(  ̄ー ̄)*キラン

おはようございます^^ さぶです!

さて・・・例によって今仕事中です・・・

な~んか・・プリライフが楽しくて楽しくて・・・リアルが面倒になってきてます^^;

まぁ、リアルがあるからプリがあるので頑張らないとですがw

昨日のブログ後・・・ちょこっとだけIN出来たのでその時の様子を今日は書いておきましょう・・・

と言っても・・・・現時点で・・・「何があったんだっけ?」みたいな感じなので・・・

SS見ながら思い出しながら書いてみましょう^^;

でわまず一枚目・・・
これの画像個人的に・・好きw
あ!これは、先日の「ゴレム成長記」用に撮ったSSですた^^;

このSS・・・個人的に気に入っちゃったので一応張りますた^^;


で、次↓
お世話になってます^^;
そうそう! Lv上がったので鎌をAgしたのですが、インタさんがグリ湖中とのことで・・

寄生させて頂いたのでした^^; 

ほとんどのモンスをインタさんが処理してくれてます^^; まさに・・・「寄生」

(インタさんすんませんです>< でも・・こうでもしないとMは生きていけないのです;;)

ですが・・・ 

オイラも必死に「頑張ってる・・フリ」を決め込んでます^^;
Mの本分・・「縦回転」(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルー
陸奥圓明流にこんな技あったなぁ・・・たしか・・・「旋(つむじ)」だったような・・(って誰も知らないかw)

で、おかげさまでAg完了したのですが・・・

どうせならもう一発!ってことで・・・ 途中抜けさせて頂き、再度Ag!
熟成前さぁ~
熟成前にワンショット撮影し・・・再度インタさんの待つグリ湖へ♪

で・・・

今日も当然・・・・

こうなりますw
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!今日もさw
こんなオイラをインタさんは暖かくフォローしてくれます><

で、無事熟成完了していたのと、この時点で心が折れかけてきたので、このままオイラはリカへ。。。

インタさんも赤切れってことでこの@すぐ帰還となったようです^^


露店を俳諧し・・・ちょっと放置して・・・・

行くトコないからまたグリ湖行こ~っ 

ってことで向かったのですが・・・

やっぱり・・・
懲りずにまたさ~
ここ来るようになってから・・・・なんだかハイペースで逝けてるような・・・・@@;

まぁ、ブログのネタってことで気持ちを切り替えられるように・・・なり・・・つつ・・あるかな?^^;

一応、熟成後(+6)載せとこ~♪
熟成したさ~
ここから先は・・・デビネが必要です・・・・

80手前だし・・・もうすぐだし・・・・もったいな~ぃ!

ってことで、今回の装備品Agはここまでにしときま~す^^



ってことで、この@はリアルでちょっとバタついたので・・・

闇のパラ湧きでマッタリして昨日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)  となりました。


そんなこんなで「Lv78/25%」なsubちゃんの昨日の夜の御報告でした~(´・ω・`)/~~

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >インタさん

    コメありです^^
    コメ頂くとほんと嬉しいすヽ(o^∇^o)ノ
    調子にノッってキャラ名出しまくってしまい・・・申し訳ありません^^; 
    「これは・・ちょっと・・・・」ってときはすぐ言ってくださいね><

  • 初カキコ^^

    自分も先ほどグリコで逝ってきました・・・。
    なのでそんな持ち上げてもらえるようなものでもありません><。

    こちらのブログとpapioさんのブログの閲覧が日課となってますので、更新楽しみにしてますー。

  • >ハノイさん

    ぉぉぉぉw
    知ってる方がいたとは・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
    あの漫画・・・個人的に好きだったんですよねぇ~♪
    そういえば、先日ハノイさんをお見かけしましたが・・・クラン抜けてしまわれたのですか? マーク無かったような・・・ 別のとこへの移籍待ちかな?^^ 
    ちょっと気になったので、差し支えなかったらコメよろで~す^^ 
    PS:M特73尼アマってますが・・・使います?

  • また…

    笑いました。…陸奥圓明流 旋…たしか…連続回し蹴りかなにかだったような…?
    んでもって最近のハノイは…Lvなかなか上がらないので、パイクマンの方にハマってきています。

Home Home | Top Top
