• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/20(Tue) 09:54

モグラ叩き台上にて・・・

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

さて、突然ですが・・スクロールアワー・・・

昨日・・・忘れてた Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・って、、、どぉ~でぇもイ~ィですか?♪(´▽`*)アハハ

皆様も、プレイに集中し過ぎてお忘れの無きよう~(^凹^)ガハハ






さて、昨日のお話^^

昨日は、リアルで残業(ちょびっとですが)だったのでIN時間が遅れました。

今日、Mでの神殿2Fデビューを援護してもらうことを某Pさんに御願いしてあったのですが、、、

待ち合わせの時間に少し余裕があったので・・・・

それまでいつものグリ湖にてひつまぶし♪
ソログリってます
なんか・・・ 刺激がない。。。。


で、マキフォ1ヶ分でリカへ帰還!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

露店を俳諧しているとMD尼が破格で出てるじゃないですか!@@

と言っても・・・その分の¥すら持ってないオイラなのでした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

・・・ダメもとで交渉してみようかな・・・・

と青メ・・・・ 

・・・・やっぱりダメか・・・

「パポッ!」Σヽ(゚Д゚; )ノ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

失礼の無いよう挨拶をし、いざ!値段交渉・・・・(と言っても持ち合わせがない旨と全財産を告げました)

すると・・・「いいですよ!^^」と・・・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

だって・・・ほぼ半値ですよ?半値Σ(゚Д゚ υ)

しかもですよ?・・・「全財産払っちゃったら今後困りませんか?もう少し下げますか?」的なお言葉まで・・・

・・・なんてイイ方なのでしょうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

さすがにそれは良心が痛みましたので全財産パツパツでお支払いさせて頂きました♪

「イイ買い物できた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」とまだ80にもなってないのに

苦労もせずD尼をGETしちゃったダメなオイラでした・・・(^◇^;)

今回お世話になった露店の方・・・並びに・・モリプ様(ジェラ供給)・・ありがとうございましたm(__)m


で、その@は、色々な方とお喋りタイムとなりました^^
茶ラッシュ
憧れのあの方とも久々にお会いできましたし^^ 狩りも楽しいけど、こういう時間もたまらんすヾ(^v^)k



で・・・ようやく・・・神殿2Fデビューの時が・・・・迫ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

高Lvの方に誘って頂き今回お世話になることとなったのですが・・・・

ですが・・・

な・・・(◎皿◎)ナンデスト!!

その方が在籍するクランの・・・更に上の方まで御一緒して頂けると(゚Д゚;∬アワワ・・・

超緊張です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

更に、Lv差があるということで・・・・こんなことまで・・・
裏組みの為の繋ぎさん募集中
(TдT) カタジケノーゴザイマスル

で・・緊張のまま首尾良くPTは完成されたのでした\^o^/バンザーイ

(お手伝いして下さった某K様・・・ありがとうございましたm(__)m)

で・・・狩り場へ・・・
何処へ~?^^;
って・・・この時点で2Fって話は一切出てきてなかったので・・・こんなSSになってます^^;

(オイラ・・足メッチャ遅いでや~んの><)




で・・・ついに・・・Mで神殿2Fへ初めて踏み入れたのですが・・・・
バキュームF・・・・
何じゃこりゃ~Σ(゚Д゚ υ)

ラトーさんは1撃瞬殺・・・・廻りのモンスはバッタバタ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まるでバキュームですぉ@@

「 The バキュームF 」(/ω\)ハズカシーィ

こりゃ~も~・・・

異次元ですわ!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


1撃も2撃も・・・オイラにしてみりゃどっちも変わらんす;;
1撃も2撃も・・・よくわかりません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 


って・・・Pさん! それ何!!( ゚Д゚)ハァ?爪~! 鎌どした~(llllll´▽`)ノコラコラー
こっちは必死に逃げ回ってるのに~><

・・・・遊んでやがる Σ(゚д゚lll)ガーン

ラトさんが・・・雑魚モンスに見えますが・・・・
ラトさん・・・こ・・・怖いぉ@@;
イァ・・(ーё一)キノセーニャ・・・  こ・・・怖い・・・近寄れない((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そう!

バキュームっていうよりも・・・

モグラ叩きを鑑賞しているようなイメージでしたΣ(^∀^;)

そんなこんなで約1時間・・・・

ハンパネェExp!@@

オイラの約3日分が・・・・1時間で・・・・( ゚д゚)ドカンー
なんじゃこりゃ・・・・時給40%?!(@_@;) 
こんな感じで・・・滞りなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)いたしますた。



実際・・・1時間何も出来なかったのです・・・正直・・「見てるだけ」でした。。。

なのにPTの皆さんは・・・

「死なないようにね」 「逃げて逃げて」 「モンスいないとこで放置しててもいいよ」

といったようなことまで・・・・(T^T)

色んな意味で感動と興奮を与えて頂きました。(今も書いてて興奮しちゃってますw)

某クラン《     》の某Fさん、某Prさん、某Pさん・・・本当に良い経験になりました!

本当に本当に感謝です(゚゚)(。。)ペコッ




と、書いててまた興奮しちゃってるので今テンパってますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




ま~た何書いてるのかわからなくなっちゃってるので冷ましてきま~す(´・ω・`)/~~



追加

公式にてメンテ日の変更(増加?よくわからな~ぃ^^;)と補填日の変更(10/28→10/21へ)

のアナウンスが昨晩ありました。 

・・・・

2倍薬がこのイベ中にもらえることになって・・良かったw良かったw

週末つ~かぉっとヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!







Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >マベ氏
    いぁ・・・^^; なんとなく伏せちゃったす\(__ ) ハンセィ
    なにぶん「面倒」をお掛けしたくなくて^^; 御察し下さいm(__)m

    >ハノイさん
    いつもコメありがとうございます^^
    持ちつ持たれつなので・・・お気になさらなくて大丈夫ですよo(^-^)o
    オイラも色々な方に良くして頂いてここまで頑張ってこれたので・・・自然な流れですから^^
    お互い・・色々ありますが・・・ これからも楽しんでいきましょぃv( ̄Д ̄)v

  • 私も…

    神殿行くと「逃げて逃げて!」って…よく言われてさぶさん状態なってます…

    たまに「役に立ちたい!」て思ってタイマン挑むも…叩けど叩けどモンスは死んでくれないし…なんとなく気に入ってていまだにギガテクソードなんですがもうそろそろ折れるかも…んでそのうち囲まれてモンスとゴレムくんの間に挟まり逃げ場を失ったハノイは…圧死
    皆さんは気持ちいいくらいにバタバタ倒してますが…

    ちなみにさぶさんが青メしてくださったときは神殿1Fで必死に…逃げ回ってました

    昨日は2回…死んぢゃったような………なプリ時間でした
    追伸…さぶさん色々として下さってありがとうございます。

  • No Title

    某Pです・w・
    私まで伏字にしなくてもw
    てか野良でもないし悪いことしてるわけじゃない
    伏せなくてもいいすよw
    今度は80なってT1だぁー!

Home Home | Top Top
