• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/20(Tue) 15:37

いまだけは・・・

まべです ´ω`)ノ こんぬづわ

さて、私事ではありますが昨日と今日の2日間は独身生活となっておりまして

しかも1.5倍イベントもやってるということもあり、今だけは経験値にこだわってみたいと思っております

せっかくの独身生活をゲームに費やすのか!とか言わない。

そこはそれ。







で、おととい補填でもらった2倍薬(1日)を使ってソロでの時給を測ってみました

【T2】75~80M(インフェルナフォース使用)

【グリ湖】85M前後(フォース無し)

時間の都合で2カ所しか計測できませんでしたがこの他によくいくのが2Fステージか階段ですね

たしか過去の記憶だとグリと同等だったと思います

一見フォースも使用しないで数字もいいグリがいいように思いますがは実は罠が・・・

T2の単体狩りと違い、グリと2Fでは釣りが必須になるわけでしてまぁよく逝きます;

特にグリ危険です(;´Д`)

Lv70フィールドということもあって単体では全く問題としませんが

これが10匹前後釣っているととんでもない勢いで生命もってかれますΣヽ(゚Д゚; )ノ

逆にT2の単体狩りでは赤を押すタイミングというか間隔に余裕があるのであまり逝きません

そんなことを考えると悩んでしまいます( ・ω・)

もちろんクランでのPT狩りがあれば参加したいと思っていますが

なにぶん私の為に狩り場Lvを下げてもらうことになってしまうので、私発信には多少気が引けます|ω・`)

そんなことを気にしなくていいようにはやくロストデビューしないと!

ちょっと話がそれてしまいましたが時給の話に戻りましょう m9(`・ω・´)

92→93の必要経験値が約1800Mです

で、現在8%ですので残りを時給80Mで狩ったとすると約21時間

1日2時間狩ると10.5日であがる計算

数字上、イベント期間中には厳しいように見えますが

今日の夜と週末の夜多めに狩る事ができると思うので

なんとかいけるのではないでしょうか。

目標としては丁度いい感じ。

あっさり達成できてもつまらないし、かといってとても手が届かない状態ではモチベがね・・・(・ε・;)

なので頑張ってみたいと思いますヽ(´ー`)ノ



2倍薬(7日)は既に投入済みですよ?(´▽`*)アハハ

普段復活スク以外は課金しないのにイベント効果ってこわいわねー

私、すっかり粗利王の犬ですゎ♪ U ゚ _・゚U
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マベ氏

    ≪【追伸】への返信≫

    ((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
    Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    さすがマベ氏・・・・(TдT)アリガトウ

    (明日詳細教えてくださいね^^)

    今日は・・お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

  • No Title

    >さぶ氏
    【追伸】
    業務連絡の件、やっておきました。
    ご査収くださいますよう宜しくお願いいたし枡。

  • No Title

    >さぶ氏
    早速記事どおりスク2個消費しましたよっとT-T;)
    独身生活が終って改めて計算してみました。
    イベント中に93を目指すとなると、月曜と火曜の夜に10%づつ(約2.5h)稼ぐと仮定して
    月曜までに最低でも@57%(10億超)稼ぐ必要がでてきました;
    がっつり狩っても13h。
    平日1hしか出来ない日がある事を考えると厳しいやもしれぬ@@;
    土日も日中はできないし・・・

  • No Title

    独身生活イイなイイなぁ~( ゚ρ゚ )アゥー
    廃人生活イイなイイなぁ~( ̄ー+ ̄)キラリ

    93・・・・・イイなイイなぁ~━━━━(T▽T)━━━━!!

Home Home | Top Top
