• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/20(Tue) 22:55

レベラ~♪79

おコーン!ばんわ~( ̄ー ̄)ニヤリ さぶです!


突然ですが・・・

ピンポンパンポン♪ 

業務連絡~業務連絡~

マベ氏~マベ氏~

当ブログの「最新コメント」をクリックしたとき・・・どうしてその記事全体が表示されちゃうの~?><

できれば・・・コメントのとこまで下がってくれた方のが面倒じゃなくてイイのですが・・・^^;

オイラじゃわからんので・・・明日・・・お願いしま~す!m(。_。)m ペコッ


ピンポンパンポン♪

---------- 終了 -----------


ってことで、いつものプテネタ・・・ピュピュッ!っとイッってみましょう~!(*σー+σ)キラッ
さて~ぇ~♪

今日も初っ端は、最近お気にのグリ~湖です♪


到着したのですが・・・単湧が空いていなかったので・・・

今回初めて逆側行ってみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・

ん?・・・・;・ロ・)!!

なんじゃありゃ!Σ(゚д゚lll)ガーン
あの塊りは・・キケーン (8_8)
あの湧きは・・・かなり危険そなオーラが漂っています・・・・

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

ってことで・・・ビビりなオイラは・・・↓
オオ!デカイゾ~(((*бoб)__% ̄ ̄~~~~~~
ちょび~っとずつ釣って狩ってます~キャピ(p*бーб)pq(δーδ*q)キャピ

で・・・単調な狩りでも、こういうドロップがあると・・・
「マーキー」(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっとモチベが上がりますw 久しぶり!「まきちゃん」!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



で、マキちゃんにも出会えたし・・・そろそろ休憩しよ~♪

と、ワプゲへ向かってる最中・・・・

見たことない名前がチラッ!と目に入ったので・・・確認してみると・・・

オマエさん・・・誰だ?(; ・`д・´)
「バウトン」(`・ω・´)
最近ボスモンスと会ってないから王国のクエ心配してたのに・・・・

まだ早ぃよぉ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

もう少し待っててくれればよかったのに~(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・

と、勝手な事を思いながらリカへ帰って晩飯タイムとあいなりました^^;


---------- 休憩中 -----------

で、ご飯も食べたしExpもイイ感じだし・・・安全にいくか!
いくぜ!後半戦!・・・闇~♪
ってことで・・・恒例の闇闇~♪

今日はタイミング良く右小部屋が空いていたので・・・マッタリとやってたのですが・・・


・・が・・・・

ががが・・・・・

がががががが・・・・∑(・∀・) コワレタ !!

突然・・・5次スキル?・・・(@_@;)
5次スキル実装じゃ~!
デッカくなっちゃった!(▽o▽)ギョ

こいつは・・・もぅ・・・無敵だww






って・・・]lll^0^)o ウッソ~♪

わかってるか^^;




ほんとは、これが新スキル?
闇武空術ー
空中殺法!←って・・・MよりPが向いてそぅ・・・・^^;


って、遊んでたら・・・・




やっちまった・・・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
SSガー↓。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
79のSS間に合わなかった~(つд⊂)エーン

バカ!オイラのバカ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

って暴れてたら・・・落ちて・・・
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
ハマた・・・・・・

で・・・当然・・・コア使うまで・・・

上からフルボッコ!ですた・・・・・^^;







まぁ、こんな感じでオイラの「イベント期間中ノルマ」Lv80が目前に迫ってまいりました(∩´∀`)∩ワーイ

モチベ下げないように・・・頑張らなきゃe(δ。δ)g_ファイト!!



明日は家子人の参観日なので仕事休んで行ってきます。

なので・・寝坊できないので・・・

今日はこんなとこで寝ます!おやすみなさい( ´Д`)ノ~バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    こんにちは^^
    Lv差は・・その時その時のリアル状況で差も出ますよ(*´∇`*)  それに今オイラ力んでM育ててますから(゜ー゜;Aアセアセ
    まぁ、モチベ維持ってことで課金するのは、悪くないと思いますよ^^ 運営さんの為でもありますしね¥^^

    72・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です!

  • さぶさんと…

    着実にレベルが離れていってるような気が…モチベ下がるとちょこちょこパイクマン(満17歳)もやってるし…

    そろそろ課金を視野にいれようかな…

    でも昨日S4ソロでチマチマダラダラ狩りしてたらいつの間にか+70%でLv72にゴレムくんお疲れさまでした



Home Home | Top Top
