• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/22(Thu) 09:34

神殿1F自身初フルPT

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

昨日は、家子人の参観日+お買い物等・・・リアルがバタバタしていて

ブログの更新が滞りましたΣ(・ε・;)  

でも、夜はいつもと変わらずIN出来たのでその辺を記事にしたいと思いま~すv( ̄Д ̄)v

でわ、イッてみましょぃ!



IN直後はお決まりのリカ俳諧♪

その@は定番のグリ湖です!イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

で・・・

初っぱなから・・・これまた恒例の・・・・
水没・・・
水没でござ~ぃ(T^T)

で・・・・当然・・・

Exp%も・・・こうなるわけで・・・
Exp%が・・・・( TДT)
最近のグリ湖には・・こうした水死体が多く沈んでるんだろうなぁ・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

この@SSは無いのですが・・・

家人がプレイ中だというのにご用を押しつけてきたもんで・・・もう一発!逝きますた。。とさ。。。



で、意気消沈なオイラはこの@マッタリ闇でも・・・と

闇へ向かったのですが・・・・

「パポッ!」♪ ん?

「神殿PT来ませんか~?」と某Prさんから青メを頂きまして・・・

速攻飛びますたwε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
神殿1FPT
この時点でオイラ含め4名のPTとなり、久々の1Fとあいなったのですw


当然オイラの火力と柔らかさでは・・・ムーリ!o(゚Д゚)っ

ってことで・・・イカないように・・イカないように・・・と別の事を考えながら・・・
寄生中~
寄生虫が寄生中~♪でし(^◇^;)


かな~り寄生効果絶大ですw 

なにせ皆さん絶倫なもんでw(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


そんなこんなしてたら・・・・
Mさんいらっしゃ~ぃ (。・x・)ゝ
これまた良く知る某Mさんご来店~♪

このMさん!オイラのMとは育成内容が全く異なるようで・・・

かな~りお強いのですw

オイラのMは=筋肉M・・・

某Mさんは=漏電Mさん

オイラの憧れのあの方も昔は「漏電M」だったとのこと。。。

(育て方間違えたかな?・・・(;´Д`)ウウッ… )

でもまぁ、弱いオイラは、こうして強い方々に囲まれ寄生により成長していくので~ありますた( ̄ー ̄)

あ!この時点でのPTメン↓

某クラン《J》のKさん、某クラン《S》のPrさん、某クラン《A》のPrさん、無所属の漏電Mさん、オイラ
(間違ってたらすまんこ(゜)(。。)ペコッ)

と5名となっております (。・x・)ゝ

この@某Atさんご来店によりとぉとぉ・・・フルPTにヽ(´ー`)ノ
Atさんご来店~
荒利王さん運営開始から始めたオイラは・・・今回のフルPTが自身初となっております!♪

こうなると・・もぅ・・・寄生効率・・パネェ!っす!@@

ルンルン♪ですw ( ゚Д゚)グラッチェ

この@は、Kさんが抜けFさんが入れ替わりでご来店となりましたが・・・・

やはり鬼火力さんがいらっしゃると・・・マジ(゚д゚)ウマ-です♪

そんなこんなで短時間で高効率でExpを(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

イベ中の80が本当に射程圏内となってまいりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



と、ちょっくら仕事入ったのでこの辺で・・・(´・ω・`)/~~

PTしてくださった皆様・・・寄生虫ですんません^^; ありがとうございました!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    オイラも基本的に「イカない使い分け」をしてます^^
    爪は何気に万能君ですよね♪
    個人的には「両手」の見てくれが好きなんですが、やっぱり逝くのが怖くて・・両手で寄生が多い今日この頃となっております^^

  • 仕様…

    私は片手仕様と両手仕様を状況により使い分けてます。闇や神殿は防御力重視で片手仕様…もちろん死なないようにです
    S4位までなら片手仕様で狩りしてます
    あと育成方法にはこだわりは持ってないんですが…生き残ろうとした結果が今の漏電Mになっちゃいました

  • >某漏電Mさん

    (* ^ー゚)ノコンニチハ
    いつもコメありがとうございますです^^
    強いなりの苦難がお有りだったようで・・・@@;
    オイラとは戦闘スタイルその物が違っているんですねΣ(・ε・;)  勉強になるなぁ~(._.)φ
    鎌は・・・使い勝手が爪・剣と少し違うので人それぞれ合う合わないがあるのでしょうが・・・・ ゴレム君を盾に使えば距離稼げるのでオイラは「合理的」だと勝手に思ってます (。・x・)ゝ
    漏電Mの・・・両手仕様は・・・なし?wかな?w
    まぁ、お互い育成方向が違いますが頑張って寄生道を貫きましょうファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  • 昨日は

    お疲れ様でした漏電Mハノイの弱点は…スキル使用時に無防備時間が長くなり気付いたら囲まれてる事が多々あります何せスキル3連チャンですので…ゴレムくん入れたら戦闘開始時は4連チャンいきなり囲みに合います…
    そして赤→青→緑と…これが囲み+スキルでいっぺんに減るんです

    自身の戦闘体制が整う頃には…ヘロヘロなってます

    事前にスキル使用してればいいんですが…なんせ貧乏性なもので

    ゴレムくん出してるときは少し余裕がありますが漏電系はスキル使用時間がほぼ一緒なので…この繰り返しです

    追伸…昨日のLvアップで某自称筋力Mさんから頂いたバタを付けれるようになりましたつけたらさきっぽが地面に刺さってます

Home Home | Top Top
