fc2ブログ
  • プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2024年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


2009/10/23(Fri) 12:01

ブログTop画像撮影

(* ^ー゚)ノコンニチハ!さぶです!


まず最初に

「キャラ名記載に関して・・・・」の記事について

貴重な御意見を賜りましたこと、誠に有り難う御座いました。m(__)m

やはり、初対面の方には今後きちんとBlogの存在を伝え、

都度「晒し」に対しての回答を頂くことにしていきたいと思います。

今のところこの方法が、自分的にBESTだと解釈致しました。

コメントして下さった皆様・・・本当に有り難う御座いましたm(__)m








さぁ!ここからはいつもの「さぶちゃん日記」です!

タイトルにもあるよう「Topの画像を変更したいねぇ~」

な~んてマベ氏と昨日会議中に話しておりまして・・・

会議終わってからもTop画像変更について打合せをし・・・職場を@にしました♪


帰宅後リアル事情を済ませIN!

早速、あちらこちらで撮影をしたので~あります (。・x・)ゝ

登ったよぉ~

これイイんじゃな~ぃ♪

な~んてパチパチやってたら・・・・

さすがに( ゚д゚)アキタヨ・・・

ってことで狩りに変更~

いつもの流れでグリ湖へ向かうも・・・・

湧き湧きしか空いてな~ぃ (((´・ω・`)カックン…

ってことで・・闇へ♪

お!入口空いてるじゃ~な~ぃ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってことで・・・・
入り口広場にて~


時間も(オイラ的に)遅かったこともあり30分くらいで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


で落ちました^^;



他・・・  ネタが・・ない・・・(;´Д`)ウウッ…



で、今朝からマベ氏がせっせと画像をイジイジ (´σ `) ホジホジ

昨日撮影した画像は・・・・となりましたが

二人の「おk!」なTopが出来上がりました!  とさ♪

他にもマベ氏の奮闘により、少しずつカスタマイズされていってます!

マベ氏・・・・(TдT) アリガトウ









と、今日も訳の分からない記事がアップされたのでした。糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    ´ω`)ノ こんぬづわ!
    Lv30辺りなら・・・ミス栗バンバン使ってみては、、どうでしょう?^^  って承知の助~だすよね^^;
    オイラは今週末で80なりますよぉ~o(^-^)o
    また御一緒させてくださいね~♪

  • top画…

    …仕事中は携帯だから見れないなので帰ってのお楽しみにしときますハノイは明日からは2連休に入るのでそろそろ本腰入れて…サブでも育てようかな? まだまだヨワッちすぎて、なぜか自分の中で恥ずかしいって思い、みんなの前に顔出せる状態ではないもんで…せめてLv30辺りまでは1人で何とか…ひとつのPCで2人同時に動かせたらいいのに…と思う今日この頃ですそれがデキれば…闇、神殿で逝きまくりの漏電Mは当然壁にしてやりますでもLv74でもいまだにヘッドカッター3体位に囲まれると…逝きはしませんが結構やばいです

Home Home | Top Top