• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/13(Sun) 16:49

新たな旅立ち

プリに出会って半年強・・・色々ありました。。。

あまり多くは語れませんが・・・諸事情によりクランが解散となりました。。

まぁ・・みなさん大人ですから・・・意見の交差は仕方なく・・・こういった結末を迎えてしまいましたが、

各々に楽しみ方があり今後も各々楽しんでいける為の決断!といったとこでしょう。


さぁ!気持ちをきりかえて・・

ここからメインに・・・

サブのつもりで始めた「M」でした^^;  ぶっちゃけ今ではMがメインです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


約半月前から・・・メインの火力不足にショックを受け・・・

「一人でも生きていける強い子」に憧れて始めました^^; (なんでM?!とかツッこまないで~イヤン(/o\)ハズカシ(*∂∂*)ポッ)

で、マイペースながらようやく・・・・↓

旅の途中

↑こうなりましたヘ(。・o・。)ノ ワーイ

ぶっちゃけ憧れは「ゴッチさん」(勝手に名前出しちゃってごめんなさい><)なので「鎌M」で育成予定

でいますが、なかなかこのLv帯のM鎌が見当たらなく・・・この場しのぎの両手剣装備中ですw

(誰か~装備品露店に並べてくれ~!!!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。)


たまに・・

正座

↑こんな感じで某所にて座禅を組んで修行したり・・・Ω\ζ°)チーン

私・・・だれ?@@

↑こんな感じにどなたかの奴隷?(Mだけにww)になったりして・・・

ボー

でもやるときゃ「怒りの炎」で燃えまくって頑張ってますw


と、こんな感じでようやくLv65 4.524%

さぁ!今日から改めて・・・新しい旅の始まりだぁ!!!

これからも頑張るぞ「俺!」ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
これからも頑張ろう「マベ氏!」ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


文書力ないなぁ・・・・ちゃんと国語勉強しとくんだった。。。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ( ノ゚Д゚)ドモドモ

    あらら、クラン解散ですか。まぁ色々とありますよね、人と繋がっているのだし。
    M装備は言ってもらえれば残しておきますよ、構わずガス逝きでしたのでー。ただ
    クライアントの入れ直しでゲームにIN出来なくなったので、そのうち・・・ですが。

  • >おろさん
    はじめましてm(._.)m

    励ましのお言葉ありがとうございますm(。_。)m
    今後とも「マベちゃん&さぶちゃん」をよろしくお願い致しますm(._.)m


  • >まべさん&さぶさん
    えーっ!;;
    事情は存じませんが、今後も楽しいプリライフが送れるよう祈るばかりです…。

    弱小クランですが、なにか協力できることがあればご連絡くださいね~^^

Home Home | Top Top
