• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/24(Sat) 00:42

80までもう少し

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです!


突然ですが、公式にて↓こんなアナウンスがありましたね。。。。





プリストンテール運営チームです。



リオコインチャージ時の決済代行を担当いただいている、
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社様より、
EDYを利用した決済時の処理に障害があり、
結果としてリオコインチャージが正常に終了されない
場合がある状況との報告を受けております。



この問題につきましては、現在、
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社様と
電子マネーサービス「Edy」事業を管轄されているビットワレット株式会社様との間で
対応が進められております。



現在の障害状況と、今後の対応などにつきましては
以下の内容となりますので、お手数ですがご確認いただけますと幸いです。



*********************************************************



*障害状況

2009年10月21日(水) 7時00分頃より、
EDYを利用した決済処理が不安定な状況となっており、
リオコインチャージが行われず、EDYの減算が行われる場合がある


*今後の対応

1:ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社様が管理されている
  決済ログから、決済処理が不整合となっており、
  EDYの減算とリオコインの加算が正常に行われていない決済の抽出

2:1で抽出されたログをビットワレット株式会社様が調査し、
  EDYの減算のみが行われている決済をリスト化

3:2で作成されたリストの内容について、弊社(アラリオ株式会社)にて
  調査を行い、リオコインのチャージが正常に行われていない
  決済であることを確認


*補償方法

正常にリオコインチャージが行われなかった決済につきましては、
返金対応となります。

返金の実施時期につきましては、改めて告知を行わせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



プリストンテール運営チームです。



10月26日(月)12:00から14:00までの期間にかけて、
臨時メンテナンスを実施いたします。





臨時メンテナンスにおける実施事項は以下の通りです。



■クラン機能に関する不具合の修正




ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけましたら幸いです。





だそうです^^;


ん~・・・ オイラ「Edy」よくわからなので・・・(;^_^A アセアセ・・・

クラン機能の修正ってのも・・・オイラよくわかりません^^;

(難しい事な~んもわからないダメ男なオイラですみませんm(_ _"m)ペコリ)



と、ここまで長くなりましたが・・・ここから更に!長くなりますので御注意を^^;


いきま~す!



明日が休みなオイラは・・・・今晩は気合入ってますw



ってなことで・・INしてすぐ調子にノッて神殿1Fへ♪

入り口裏の左側パラ湧が空いていたので狩り開始!・・・も
辛くてGS召喚中~
痛くて痛くて思わず「ガー栗」使用(;^ω^)

ガーディアンセイント(GS)って・・・結構お強いのね!(・∀・)

な~んて余裕ブッこいてたら・・知らぬ間にGS逝っちゃってたのねΣ(´∀`;)

知らずにこんなSS撮ったりして遊んでたら・・・
ハルク~でかっ!(゚д゚)!



たら・・・・


当然こう↓なりますw
またかよぉ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
なんかオイラの記事は・・・己の醜態を曝す記事になってきてるような・・・・(;´∀`)

まぁいっかw 楽しけりゃいいのいいの(*´∇`*)

で、「場所かえよぉ~っと♪」

ってことでグリ湖へ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
グリ湖って・・・どぉ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
グリ湖の雪見る度に「ユラ行ってみてぇ~・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ♪ 」的な事を思うオイラでしたw

で到着~
グラスマ!
今日は調子がイイぞ~♪オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

今日はグリ湖の激しさになんとかイカなかった~( ̄ー+ ̄)

耐えられたよ!オイラ頑張った!( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも飽きたw

すぐ飽きるオイラは今度は闇へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
闇闇~♪
運良く小部屋(R)が空いていました♪

この湧きなら楽勝~!ってな感じでルンルンです♪


パピさんが今日は接待ということでINしていらっしゃらなかったのですが

「インタさんもいないなぁ・・」なんて思ってたら・・・

「こんちゃ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってことで御挨拶w 


オイラはまだまだソロ闇小部屋さぁ~♪

ゴレム君に寄生しながら頑張るさぁ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
安全に~

そんなこんなしてたら・・・

「こんばんは」・・・・あれ?パピさん御帰宅!(゚д゚)!

リアルの話とかブログの話とかを酔っ払いながらも話してくださいました^^
ほにょにょ
いくら「小部屋」といっても・・・・狩り中モンス+酔っ払いMさん相手は・・危なかったす(;・∀・)

とくに酔っ払いMさんの口撃は・・・・危険です^^;

PCに向かって笑いをこらえニヤニヤしているオイラを気持ち悪そうに見る目が・・・

家人の目が・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

だってだって~>< 

歌会無かったって言って・・・ クラ茶で歌いだすんだも~んΣ(゚Д゚;

放置退席寸前だったからよかったものの・・・あれは・・ダメです^^; 反則です^^;

で・・帰ってきたらいないし!(@_@;)

口撃するだけして・・・逃げられますた。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その@インタさんもお出掛けOut・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

で、途中入場のナイスさんと少しお話♪
ナイスさんと色々ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ナイスさんとは、あまりお話したことがなかったので、今日少しですがお話できて嬉しかったです♪

Blogの話やMgの話など・・・またお話しましょうね~^^

で、ナイスさんも所用でOut・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



で・・・寂しくなっちゃったオイラもその@しばらくしてOutしたのでした・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


80まで@25%・・・明日上げま~す!(有言実行さぁ~♪)



長くてすんませんm(_ _"m)ペコリ


ネタ切れ~:(;゙゚'ω゚'):  


糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >マベ氏
    あせらずマイペースにのんびりやっていきましょうよ^^
    もう90台じゃないですか~(*´∇`*)
    リアルあってのゲームでふぉ(o^∇^o)ノ


    >パピさん
    (〃゜д゜;A アセアセ・・・
    ・・・記事にしちゃってすんまへんでした(o*。_。)oペコッ
    でも・・あんな爆弾を抱えておられていたとは・・^^;
    あなどれまへん:(;゙゚'ω゚'):

  • あは^^
    すみまませんね、ご迷惑をお掛けしてw
    久しぶりに歌いたかったのに、リアルで歌えなかったので^^;
    また、歌ってあげますねw

  • えーん;

    今嫁の実家ですが結局チビは24:00まで寝ず
    そっから風呂入ったりしてて
    25:00頃やっとInできたんですが
    なにせ今日は平日だったもんですから朝早いでしょ?
    睡魔のせいで1h狩るのがやっとでした;
    せっかく目標たてたけど今日で完全OUT確定ですorz
    もうのんびりやろう・・・
    いいんだいいんだこれで・・・
    Blog一回りしたら寝ます
    80追い込みがんばってねーノシ

Home Home | Top Top
