• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/24(Sat) 13:17

レベラ~♪80

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪


今日は朝から家人が「美容院」ということで不在♪

オイラは、我が家で飼育中の恐竜君ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!とお留守番です♪

ですので、断続的な狩りとなってますたが・・・

タイトルにも書きました通り!昨日宣言した通り!上がりましたよぉ~♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ってことで、御報告~♪

色々ありましたので長くなりますよぉ~(;・∀・)

心して下さいね~(^o^)/


今日の朝練は・・8:30頃からでした^^

昨日に引き続き「安全第一」ってことで・・また闇へ向かったオイラでした(*´∇`*)

ちょうど入り口広場が空いていたので狩り開始~!

しばらくすると・・クラ茶にて・・・ナイスさん御来店~♪

・・・・

あれ・・・?^^; 偶然闇にいらっしゃったようで・・・

当然こうなります!(*^-^)ニコ
ナイスさんとの初PT
ナイスさんとは今回が「初PT」となりますた♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

今回の寄生作戦大成功!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(ナイスさん・・・ありがとうございますです(TдT)アリガトウデス)


で、赤ポも切れそうだし・・ちかれたぁ~し・・・で休憩^^;
休憩~の前w
と、ほぼ同時期にパピさんがIn~♪

インタさんも~♪



で、皆さんと力の差がありすぎるオイラは・・・



休憩後いつものとこへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
追い込みは・・やっぱりグリ湖でw
幸いにも入り口左の単湧場が空いていたので・・・(ここしか狩れないのですがw)

目前に迫った80を、マイペースに目指すことにしたのでした~♪

・・・

・・・・・

で・・・今日は逝くことなくすんなりと・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
レベラ~♪80
レベラ~!♪

ってことで・・ようやく目標達成w

感無量っす(ノ◇≦。) ビェーン!!



で、先日無理して購入した尼を早速♪
75尼(M)
↑これが・・・    こうなります↓
80D尼(M)
どうです~( ̄ー ̄)ニヤリ  見てくれだけは・・一人前っぽぃでそ?w



で・・・80ってことで・・・(▼∀▼)ニヤリッ


恒例のコイツも勿論やってますよ(-ω☆)キラリ
ゴレム君比較(Lv5-Lv6)
この場所イイっしょ?!ヽ(´▽`)/へへっ   背景のブロックがイイ基準になってさ!


な~んてLvUp時のノルマを終えて・・・


いざ!
いざ「ラトクエ」




タイミング良く(オイラのLvUpを待っててくれたのかも><)クランの方々が2Fで狩ってらっしゃると・・・

いうことで、お邪魔しました(^▽^;)  お手伝いお願いしましたσ(^_^;)アセアセ...

こんな感じで合流させてもらったのです!
比翼PTにてラト~

で・・・まぁ・・

必死すぎてSSを撮る余裕もなく、逃げ回ってご迷惑をお掛けしましたが

結果としては・・・クエ完了となりました\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ!

クランの皆様・・ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…




と、めでたく80になり1ヶ目のクエが完了となった御報告でした~♪

(あ!昨日20:30から・・補填でもらった2倍薬使ってま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!)
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >りなさん

    あ!「星のトビラ」のりなさんだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
    はじめましてですm(_ _"m)ペコリ
    コメありがとうございますです(*^-^)ゞ 
    オイラも何気に拝見させてもらってました^^

    バベルですか・・・ ん~><
    怖いですが・・・頑張ります!><

  • はじめまして^^

    はじめまして^^いつも拝見させていただいています。
    80おめでとうございます!

    80からバベルと戦えたりとさらに面白くなりますのでがんばってくださいね^^応援しています!

  • >パピさん

    ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

    えぇぇぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    ユラ到達・・・・明日ですか?!Σ(´∀`;)
    イイなイイなぁ~( ゚ ρ ゚ )

  • 80おめ^

    おめでとう^ございます。
    また、一段上を目指してお互い頑張りましょう
    さぶさんが頑張ってるので
    私も明日中にはユラ村酒場で歌うぞって歌はもういいですよね^^;

Home Home | Top Top
