• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/25(Sun) 23:00

経験イベ中最終日曜・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです!

突然ですが・・・今日も酔ってますw

毎日酔ってますが・・( ´Д`)なにか?

補填でもらった2倍薬も・・・もぅ切れました。。。

そんなオイラの今日の御報告~♪

You!mityainayo!┏◎-◎┓ ↓


でわ参りましょィ!(▼∀▼)ニヤリッ



男の朝のお約束!といえば・・・・・・

そぅ!  朝立ちです!  ぶっw    朝練です! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日の朝練もグリ湖にて
寝ぼけ眼なので・・少々危険な事もありますが・・・

色々とメリットがありまして・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

①露店で掘り出し物が多い♪ (気のせい?^^;)

②狩場が空き空き♪ (そりゃそっかw)

③リアルモンスの特殊攻撃「冷たい目」ビ---ム!! (o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゜)・;'.、がない♪

と、他にもあるのでしょうが・・・wwww

まぁ・・早起きは3文の得ってやつですね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

なので、こんな感じでソロでもガッツリ!イケちゃいますw
青も密かに溜めてる途中~
何気に青も溜まって(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


と、調子にノリ始めると・・家人と恐竜君が起床Σ(・∀・|||)ゲッ!!


しばしの放置とあいなりましたΩ\ζ°)チーン


ようやくIn出来たのは・・・夕方です。。 ちょうど「菊花賞」がスタートする直前!

ってお馬さんわからないオイラは・・・スタートしても狩り狩りルンルン♪なのですたw
週末の日課です・・「お昼寝」w
片手なら1Fも楽勝なのね~♪  な~んてマッタリ狩り狩り♪

(でも片手じゃ・・火力が・・・(/□≦、)エーン!! )

って言っててもイッちゃいそうになっちゃう早漏気味なオイラなのでした^^;
今日もリッチにGS召喚♪
なので場合によっては・・・GSさんにも助けてもらって・・ある意味「PT狩り」状態ですw


でも・・・

でも・・・

でも・・・

飽きちゃうの(TT▽TT)ダァー


ってことで・・・
またまたまたグリ湖~
またまたまたグリ湖へ♪ (オイラも好きだねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ)

ルンルンだぜぃ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
安全第一で頑張ってますねw
ゴレム君頑張れ~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!






・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


=(´□`)⇒グサッ!!
(* ´Д`*)=3 アハァァン
今日は水死体じゃなかったぁ~よぉ~Ω\ζ°)チーン



そんなオイラですが・・・

ただいま「王国の試験」を進行中であります^^
昨日は33分今日は32分・・明日は31分?

王国の試験は・・・のんびりと運任せで頑張るさぁ~

こんな感じでクランの皆様も手伝って下さって。。

オイラ幸せ><

銀バンプは昨日単独SODでゲットしましたが・・・

金と銅は・・・

運に任せて気長~にやろうかと思ってます(^▽^;)

次のLvクエが85なので、それまでに終れればイイかなwと(^▽^;)


そんな感じで今週末は終了致しました!

ってことで・・・また明日( ´Д`)ノ~バイバイ




マベ氏!課せられたノルマ・・達成できなかったです( p_q)


 
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    こんにちは^^ 青御願いしま~す^^

    無言PTの件なのですが・・・
    オイラも最近同じような事象?がありました(^_^;
    オイラの場合は・・・承諾もなにもしてないのにPTに参加している状態でした^^; でもPT欄には誰もいない・・
    でも・・加入申請してきた方の名前は青で表記されてる。。。といった感じでした。。
    もしかしたら・・・バグなのかもしれませんが・・
    ・・・どうなのでしょうね^^;
    正直な所・・よくわかりません。。
    オイラ的な見解としては・・・「放っておく」ってのが一番なのかと・・ 
    PT組んだまま、もし相手が近場にいれば・・Exp吸い取られちゃうので・・・ちょっと面倒かもしれませんが毎回退会して逃げるのが一番かと・・・「危うきに近寄らず!」って言葉もありますから^^;
    なんだかよくわからない見解で・・・お役に立てず、すんませんです;;

  • 今日…

    仕事終わってinしたら青メしまーす

    ところでサブ育成中の事なんですが…庭園でボブ狩りしてたら無所属のPでHさんって言うのが無言でパーティー申込みしてきたんですが…受けて挨拶した瞬間…消えた落ちたでPTそのままで…帰ってこないで解散したんですが、昨日またリカの倉庫前に居て…ワプゲまで追いかけてきてワープしようとしたらまた無言でPT申込み…その時も受けてメンバーみたらもうひとりPrさんいたので…ってアレPrさん周り見渡してもいないし…いちお一言言ってすぐ抜けました…こーゆーのはどー理解したらいいんでしょ

    ちなみにこの人昨日リカで露天出してたんですが…怪しいので近寄りませんでした

    …こーゆーことをよそ様のブログコメントでしてもいいんかなさぶさんゴメンナサイ

  • >ハノイさん

    おはようございます^^
    80なっちゃいましたよぉ^^
    ハノイさんもいつの間にか75なってたんですね^^おめ~♪
    そうですか・・サブやってたんですね^^;どぉりで青メしても繋がらないわけだw
    お互い・・焦らずにのんびりやりましょうo(^-^)o
    まだまだ先は長そう・・・ですからね(;・∀・)
    お話したいことがあるので、見かけたら青メよろです~

  • こんばんわ

    さぶさん80なっちゃいました?ハノイは今日やっと75なりました><;
    例のアマと露店で見つけた愛彫りガントを装備して・・・目標を失いかけてます^^;
    なので今日はサブの方にほとんど時間を費やしました

    ・・・一気にモチベが下がった気分です><;

Home Home | Top Top
