• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/26(Mon) 22:03

慧さんアイス到達♪変態X♪クランSoD♪


こんぬづわ まべです _・)ノ

タイトルに一部意味不明なのがありますがそのへんからいきますかーw










『変態Xとはなんぞや』

これね、ある方の通称?あだ名?読み方?自称?まぁそこらへんの意味なんです。

実物はこちら↓

変態X

実物は虎に居ますw

キャラ名はXXXさん。「俺もBlog載せてよー」と唯一自ら立候補した変態っぷり。

私の「なんてお呼びすれば?」との質問に返ってきた答えが「変態X」でした(;・∀・)

軽はずみな発言は即Blog逝きです!m9( ・∀・)

虎はネタの宝庫です(キリッ

まぁ実際クラン内では別な呼び方されてるんですけどそこらへんは割愛。

XXXさん載せたよーw ネタありが㌧ヾ(´c_,`*)



次に慧さんアイス到達♪

こちらも虎所属のFさん。
私が虎に加入する前からお知り合いだった方。
Blog「ぷりにっき。」の管理人さん。

T2にて追い込み中

(慧さんまろんさんこんなssしかなくてごめんなさいごめんなさい;実家滞在中だったので画質最低です;)

一緒にHELPしてくれてるのは100Prのまろんさん。よくご一緒させていただいてます(´∀`*)

まろんさんが硬いので危険を感じたときはなすって後ろからペチペチ・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

SSはありませんが、この後98のKさんも合流していただきましたー

このKさんも@10%でETリーチとか!がんばってください(*´ェ` )

残念ながらこの日は@数%というところで主役の睡魔ご来店につき終了~

死んでしまっては本末転倒ですからね。無理はいけません。(;^ω^)

後日、無事アイス到達したとか(´∀`*) おめでとうございます♪

これでアイスPTいけるねー^^共にがんばろうぞ!

Blogもがんばろうぞ!!

クエお手伝いするはずでしたがIn時間が合わず既に終了されたとか聞いてますw

Inできなくてごめんなさいごめんなさい;つわりがひどくt(ry



で、最後にクランSoD初体験してきましたー

本来、私は出る幕ではないのですが人がおらず時間もなかったということもありまして

ご指名にあずかりましたのでコソコソと出陣 ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

参加メンバー

んー。この面子。。。完全に場違いです私www

へまこいた時の親方の愛の説教部屋逝きにガクガク震えながらスタート!!!!!!

途中の様子は企業ひみちゅ♪(ΦωΦ)フフフ…

で、終ってみてあらびっくり!!!!

120万点超え2ch006.gif


clan_score

あ、個人得点については一応伏せてあります。私の得点がしょぼすぎたので(´・ω・`)

みなさん終了後もいたって冷静でしたが、私はしばらく肩の震えが止まりませんでした・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやーしかしいい経験させてもらいました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

興奮冷めやらぬまま、兄さん方のアイス修行の旅に同行させていただきましたー

祭壇にて

ゲル穴①

ゲル穴②

私が合流してから30分程度だったと思いますがジェラ2個出ました♪( ´ー`)y-~~

経験値も(゚д゚)ウマーさせていただき滞りなく寄生TIMEアイス修行終了~

慧さんも90なったことですし、また寄生修行させてください!押忍!!

こんな感じで週末を過ごしたまーべりっくでしたとさ。

今日の終わり


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ぱぴさん

    90超えてから生命のありがたさを身に染みて感じております(ひしひしと)
    今度ぜひアイスPTしましょ♪
    もちろんごんぞう君の壁ありきですがwww

  • No Title

    おはようございます。
    アイスは今のところ観光がてらですが…T2が楽に感じるようになりましたw
    90クエひとつ終わって、生命が40増えたので少しはましになるんでしょかねぇw
    しばらくは観光ですね^^;

  • Inできなくて暇だから即レスw

    変態慧さん
    ここにも変態が一人w
    初期化事件、これ大事件ですねぇ(; ・`д・´)
    まさか巻き戻されて89戻ってるし!みたいなオチ・・・



    期待age(笑)  冗談ですw

  • よんだー?

    変態慧がとおりますよ~w
    今日の初期化事件はσ(゚∀゚ )が90になっちゃったから起きてしまったのでしょうか…とか思ったり思わなかったりw

    これからはみんなでワッショイできますねww
    いつでも拉致ってください!
    地の果てまで!ついていきます!!

  • No Title

    >さぶ氏
    早くアイス来てください(´・ω・`)
    そしてたくさん逝ってください'`,、('∀`) '`,、

    >変態Xさん
    初カキコ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    載せたよ(*´σー`)
    ヘンタイworldは度合いにもよりますwww
    超えられない壁<<<<<変態X

    >まろんさん
    初カキコ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    女王Prと働きPとFのくだりのSSが
    なぜかチャット欄消えているというオチでしたorz
    で、あんなひどいSSしか残ってなく。。。(´;ω;`)
    是非また遊んでくださいー♪(o´ェ`o)ゞ

  • No Title

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    早速SS見にきてみましたぁ~
    狩り場こだわらずどこでも行くのでお誘いお待ちしてますよ“o(* ̄o ̄)o

  • ヘンタイ万歳!!!

    ノッタゼゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
    come on ヘンタイworld w

  • アイスいいなぁ~( ゚д゚)ホスィ…

    マベ氏や~ぃ( 」゚Д゚)」オーイ!
    オイラも早くアイチュ食べたい逝きたいよぉ~
    アイスプレイ・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
    ちたぃ・・(* ´Д`*)=3 ァァン

Home Home | Top Top
