• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/27(Tue) 10:52

運営さん・・頑張ったヽ(´ー`)ノ

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

昨晩は臨時メンテの為、全くINできませんでしたね^^;

オイラは!というと・・ここぞ!とばかりに恐竜君と戯れてますたw

今朝方パピさんのブログ「ネビスコ酒場」へお邪魔し復旧していることを知りましたw(よかったよかったw)

詳細はこんな感じですかね↓





>プリストンテール運営チームです。

>10月26日(月)17:00から実施しておりました緊急メンテナンスが、
>10月27日(火)3:10を持ちまして終了いたしました。

>「不具合への対応につきまして 」の告知において、
>ロールバックされる日時について、10月26日(月)臨時メンテナンス以前に、
>最後にゲームよりログアウトしたデータにロールバックされる見込みとなっております、

>との告知をさせていただきましたが、データ取得の仕様上の問題により、
>10月26日(月)5:00以前に、最後にゲームよりログアウトされた状態へと
>ロールバックされるように変更となりました。

>また、今回のロールバックにより、クラン機能に関する

>不具合が解決されていない状態となっております。

>ロールバックの対象は以下となります。

>【ロールバック対象】
>10月26日(月)臨時メンテナンス終了後から、
>緊急メンテナンス開始までの期間にかけて、
>ゲームへログインしたキャラクター

>ロールバックされたデータについての復旧は大変困難な状態でありますが、
>何らかの形で補てんをさせていただきます。

>補てん内容につきましては、後日改めて告知させていただきますので、
>いま暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

>なお、緊急メンテナンス終了後も、
>問題が解決されていないユーザー様におかれましては、
>お手数ではございますが、お問い合わせフォームより
>ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

>このたびは、告知内容と異なる復旧内容となりましたことをお詫びするとともに、
>正常な形での復旧に至らなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

>今後このような事態を招くことのないよう、
>運営チーム一同努力してまいりますので、
>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム




1日で復旧してくれてホントによかったヽ(´ー`)ノ

早速帰ったらキャラ状況の確認をしなきゃですね(* ^ー゚)

運営さん・・遅くまでご苦労様でしたm(__)m



でわ、帰宅後のプレイを楽しみに今日も一日お仕事頑張りましょうo(^-^)o

(´・ω・`)/~~
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    オイラも・・プリに出会ってからというもの・・リアルそっちのけです^^; まずぃなぁ~こりゃ^^;

  • 私も…

    朝パピさんのブログコメントで復旧終了したのを知りました。運営さんお疲れさまでした

    私もさぶさんと同様に帰ったらまずメイン、サブ共にキャラの状況を確認しよ
    さぶさんへの連絡はそのあとでって事で

    うーん…今日はいつにも増して早く帰りたいなぁ…

    と…プリが生活の一部と化してきている今日この頃です

Home Home | Top Top
