• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/28(Wed) 09:45

経験イベ・・・キタ━(゚∀゚)━!

さぶです!おはようございます(*´∇`*)

やっぱりと言ったらおかしいですが・・経験イベきましたね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

公式でわこんな感じ↓


>プリストンテール運営チームです。

>10月28日(水)10:00~12:00までの期間にかけて、
>定期メンテナンスを実施いたします。

>本来の日程であればハロウィンイベントを実施する予定でありましたが、
>クラン機能に関する不具合の影響で、イベントを実施することが困難な状況です。

>クラン機能の不具合が修正され次第イベントを実施する予定ですが、
>修正に遅れが出た場合は、ハロウィンイベントが実施されない場合もございます。

>なお、イベントに遅れが生じたお詫びといたしまして、
>10月28日(水)定期メンテナンス後より、経験値倍率を変更させていただきます。
>変更内容と実施期間については以下をご確認ください。

>■経験値倍率2倍
>【実施期間】
>10月28日(水)12:00~11月4日(水)10:00まで

>※なお、6月10日定期メンテナンス終了前の基準からすると、4倍にあたります。

>ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
>何卒ご理解いただけましたら幸いです。

>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム



昨日チョビッとだけINしたときにインタさんから経験イベの話を聞き、あわてて調べますたww

今日から経験イベ(2倍)が始まるのを知ってしまったインタさんは

この@モチベ↓↓となり・・昨日は早めのOutと・・・^^;(わかりますその気持ちw)

オイラもインタさんに続くようにOutしたのでした・・・・wwww






続きは大したナイヨウじゃナイヨウ~( ´Д`)ノ~



私事・・・

うちの恐竜君の通う保育園で最近「新型インフル」が流行しているようでして・・・

園児の3分の1がお休みしている状態でして・・・

園の方から昨日連絡がありまして・・・

なるべく登園を控えてほしいとのことでして・・・

家人は仕事を休むことができないとのことでして・・

オイラが今日はお休みでお留守番ということになりまして・・・

さっき起きましたので・・・「どうせ10時からメンテだしINしてもな~」ってことで・・・

こうしてBlogアップして暇つぶしてますwwww


と、言っても昨日は「ちょびっと」しかINしてないのでネタが・・・^^;
集団暴行ですぉ><
グリ湖着いてすぐです。。。。
恒例の水死
なんか今日は・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ~
いざ!T1
「T1でグロとタイマンじゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン」(色々溜まってましゅw)
VS グロテスク
って・・タイマンじゃねーじゃんょ!!(llllll´▽`)ノコラ

こんな感じで初っ端のデスペナ分を取り返せた時点で落ちますた(´・ω・`)







マベ氏~休んでごめんよぉ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。








今日から経験イベ・・・2倍薬欲しいなぁ・・・・




・・・・・・・¥ない;;




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    はじめまして。Blog同居人のまべです^^
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    Pの育て方ということですのでわたくしがw
    っとその前に経験値の小話。
    現在の通常経験値からいうと今回のイベント+2倍薬使用の場合はハノイさんのおっしゃる通り4倍になりますね。
    しかし公式の発表に「なお、6月10日定期メンテナンス終了前の基準からすると、4倍にあたります」とあるように、今〇倍と言う場合にはこの6月のメンテ前の状態から計算する場合が多いですね。となると元々が1倍ですので、1×2×2×2=8ということで8倍と表現する人が多いかもしれません。さらにフェニックスがあれば1.2倍ですので9.6倍ということになりますね。まぁいつまで昔の基準を持ち出すんだと言われればそれまでですがwどこが小話やねんっという長さですみません;
    さて本題のP育成法について。
    さんざん引っ張っといてあれですが
    もうちょっと条件を絞っていただくと助かります(笑)
    狩り方、狩場、ステ振り、スキルの取り方、装備、鎧を脱ぎ捨てパンツ一丁になるタイミングなどなど。
    どれをとっても個人的な意見になってしまいますが・・・
    よろしくお願いします^^

  • >ハノイさん

    こんにちわ^^
    薬の作用は・・・御察しの通りのようですよ^^
    サブですかw まぁ楽しみ方は十人十色ですからねw
    楽しめればOKってことで♪

    Pの育成ですか・・・^^;
    オイラも正直全くわからないので・・・今度マベ氏に聞いておきますね^^;
    お力になれず・・すんませんです;;

  • 経験値2バイ…

    コレって薬と併用したら…やっぱり4バイになるんですかね今サブで2バイ薬使用中なんですが…

    とりあえず今日からサブをメイン…意味不明…でやろうかなぁ

    昨日サブは37になりますたよー(^_^)v
    ハノイの方は…75+20%で足踏み状態です

    追伸…パイクマンの育て方がイマイチ分からないので教えて下さい

Home Home | Top Top
