• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/28(Wed) 13:07

今日のボスタイム「22分」です

こんにちわ!さぶですw

メンテ終わりましたね^^

詳細↓


>プリストンテール運営チームです。

>10月28日(水)10:00より実施していた定期メンテナンスが、
>12:10を持ちまして終了いたしました。

>定期メンテナンスにおける実施事項は以下となります。

>■経験値倍率2倍
>【実施期間】
>10月28日(水)~11月4日(水)定期メンテナンス開始まで

>※なお、6月10日定期メンテナンス終了前の基準からすると、4倍にあたります。

>■エクストリームクリスタルの販売
>【販売期間】
>10月28日(水)~11月11日(水)定期メンテナンス開始まで

>ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけするとともに、

>メンテナンスの終了時間が延長したことを重ねてお詫び申し上げます。

>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム


で、オイラはというと・・・

今日はお休みなので、メンテ終了を心待ちにし同時に「あるルート」より¥をゲット!したので

カキーン!をして2倍薬(1週間)を手に入れ即効INしてやりましたw

狩場もまだ空いてるだろ!ってことですぐ神殿へ♪
メンテ後は空いてら~


着いて早々スティジアンロード君がwwww(もうけもうけw)

SS撮ってる余裕なく・・・金バンプ(σ・∀・)σゲッツ!!(残すは銅のみヽ(°▽、°)ノ )

ってことで、タイトルにボスタイム書いときましたw


でも問題が・・

なぜオイラがこうして今INしていないのか・・・(せっかくの日中プレイ+課金中なのに・・・)

サーバーから頻繁に落とされるのですΣ(T□T)

狩りになりません;;

どうしたらよぃのでしょうか・・・

ってことで・・・せっかくメンテ終わったってのに・・モチベが・・・・;;

もぅ恐竜君のお昼寝もさせなきゃいけないのに・・・・


どうしてくれんだよぉヽ(`Д´)ノプンプン

気を取り直してもっ回チャレンジしてきま~( ´Д`)ノ~バイバイ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    「ボスタイム」ってのは・・
    クランチーフって言って→1マップに対して1時間に一回出現する・・・言ってみれば「そのマップのボス」ですよ^^ 旅団さんのWiki等参照させて頂いてみてはどうでしょう?^^詳しく載ってますよ^^(旅団さん勝手にすみません^^;)
    80のクエで必ず必要になりますので、今から確認しておいた方のがイイと思いますよぉ^^

    それと、P育成について、自分の育成方針?みたいなのに迷ったら「GARDEN」さんに一度お邪魔してみてはいかがでしょうか?^^ オイラの憧れのMさんのブログからリンクで飛べた・・ような気がしますww
    参考になりますよぉ~♪(オイラも散々お世話になってますからw)

  • ボスタイム

    って…よく聞きますが…アレってなんですか初歩的な質問でスイマセン

  • >さぶ氏

    フフフ
    それは私の呪いです!

Home Home | Top Top
