• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/28(Wed) 14:20

あらら・・・再メンテ。。。

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!


オイラだけかと心配になっていたんですが・・

「サーバーとの接続切れ」・・・

やっぱりオイラだけでわなかったようですね。

で、緊急メンテ入りました~↓


>プリストンテール運営チームです。

>10月28日(水)に実施した臨時メンテナンス以降、
>サーバーから頻繁に切断される、とのご報告を多数いただいております。

>この問題解決のため、以下の日程で緊急メンテナンスを実施させていただきます。

>【実施期間】
>14:10~15:10

>ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
>何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム


だそうです。。。

せっかく2倍薬買ったのにさ・・・(´Д⊂グスン


うちの回線がおかしいのかと思って何度も再起しちゃったじゃんか!( #` ¬´#) ノコラ!

・・・・

さっきゲットした「金バンプ」も・・無事かなぁ・・・(つд⊂)エーン


もぅ!どうしてくれんだぃ!(TT▽TT)ダァー
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みやこアルミさん

    どぉりでさっきリカにいたんですねw
    課金アイテム使ってこんな状況だと・・ちょっと辛いですね^^; 
    今の運営さんから始めた新規組の私達は・・・甘ったれ?なのかもですが^^; 

  • 私も><

    折角代休とったのに・・・
    しかも課金つかって><
    日曜日も課金アイテム消えて問合わせ中です
    モアチベ下がりますよね~

  • >パピさん

    まだだめそうですよぉ;;
    蹴られまくりでどうしょもないですばぃ;;

  • また、何事かおきてるのかな?

    今、仕事の時間空いたので覗いてみましたw
    緊急メンテが多い今日この頃…
    如何お過ごしでしょうか…ってもう、直ったのかな?

  • >マベ氏

    www
    最悪な休日とありなりました・・(;´д`)トホホ

  • >さぶ氏

    ちょっとぉ!
    人がコメントしてる間に更新しないでww
    私の呪いが嘘だとばれた瞬間でした。

Home Home | Top Top
