• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/28(Wed) 15:38

再々メンテ・・・・

タイトルに書いたように・・・

またメンテっぽぃです。。。

証拠↓
GM降臨
GMさん降臨しますたw

(怖かったので別キャラにてIN~の図♪)


今日のオイラのプテ・・\(^o^)/オワタ


ここから追記・・・

ほらきた・・・


>プリストンテール運営チームです

>10月28日(水)14:10から14:50の期間において、
>サーバーから頻繁に切断される問題の解決のために、
>緊急メンテナンスを実施いたしましたが、
>問題の解決がされていないことを確認いたしました。

>原因の特定を行ったところ、
>経験値の設定を2倍にしたことによる影響が高いと見られるため、
>一時的に経験値の設定を1.5倍に戻させていただきます。

>このため、以下の日程で緊急メンテナンスを実施させていただきます。

>■16:35~

>なお、終了時刻については明確にお答えすることが難しい状況です。
>状況に進展があり次第、お知らせにおいて告知させていただきますので、
>いま暫くのお時間をいただけますようお願い申し上げます。

>経験値倍率の設定変更が不具合に影響がなく、
>緊急メンテナンス後も、問題の解決にいたらなかった場合は、
>再度メンテナンス作業を行わせていただく場合もございますが、
>何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

>このたびは、二度に渡る緊急メンテナンスにより、ユーザーの皆様には、
>大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

>出来うる限り速やかに問題の解決を行うよう努めますので、
>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム




って・・・2倍ってやるってアナウンスしちゃうから・・課金しちゃったじゃーん;;

裏スジあるスジから¥も無理して用意したのにさ・・・(つд⊂)エーン

2倍薬も・・今日一日も・・無駄になっちゃったなぁ・・・号(┳◇┳)泣



マベ氏の呪い・・・コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    バニッシュ10とチャージングストライクは効果高そうですね。
    派手なのが好きなのでシャドマス派ですがw
    Prかー、Pが動いてると、Prいない…。

  • >シンシアさん

    PのLv抜かないでねwww
    実は私も余らしたままなのです(;・∀・)
    SP8とEP5だったかな?(;・∀・)
    最有力候補はバニッシュ10とチャージングストライクかなーと考えております(;^ω^)
    それ以外で振るとすればレジストアイスでしょうか・・・
    でもアイスソロあんまやらないしPTなら凍ってもPrさんいればなんとかなるしとか思ってます

  • こんちゃー

    PがLv85になりました!

    私も便乗して質問を。
    スピアディフェンスLv10
    クリティカルマスタリLv10
    トルネードLv5
    チェインランスLv6

    スキルポイントあまっちゃっいましたw
    他なにあげていますか?

  • こんばんは^^

    まべさん・・かなり具体的かつ分かりやすく説明していただきありがとうございます^^参考になるのでメモをさせていただきました^^これを参考に育てていきます^^

    ありがとうです^^

  • >ハノイさん

    完全に模索状態のようですね^^;
    でわ長くなりますが覚悟してくださいよ?w
    やはりPといえば前衛職でありながら強力な範囲攻撃(トルネード)があるのと両手武器でもスキルによって高い回避率を得る事ができるのが特徴に思います。
    しかしスキル主体の狩り方になるので青の消費は避けれません。お友達にMgがいれば安く譲ってもらうか横流ししてもらいましょうw
    トルネードは比較的早い段階で覚える事ができる割にこの先、高Lv狩場では使えないにしてもグリ湖で青を貯めたりSoDなんかでは必須でずっと使うことになると思われるスキルですのでディレイの発生しないLv5まであげるのが王道です。
    青さえケチらなければこのスキルだけでサクサクLvあがりますよ。もちろん釣ることが条件ですが。
    まぁ3次転職まで再振りができますから色々やってみるのもいいかもしれませんね。
    事実私もグランドパイク(敵を凍らすスキル)を8まであげたりしてましたw今は1^^
    最終的に必ずとったほうがいいスキルを参考までにあげておきますね。
    スピアディフェンスLv10
    クリティカルマスタリLv10
    トルネードLv5
    チェインランスLv5(Lv6でもディレイはほとんど感じないと聞きます)
    以上のスキルは必須だと思います。
    4次スキルについてはタイプによって分かれますので割愛。
    ステータスポイントは才能は90まで、健康は初期値、敏捷と精神は装備にあわせるといいと思います。基本筋力です。
    ちなみに私はアイスに行くまで健康初期値でしたが色々考えた末、再振りして筋力削って健康を100にしました。それでも死ぬ時は死にますw
    いまさらながら筋力がほしくてたまりませんw
    前衛職ですから死んでなんぼです。
    火力重視にしたほうがいいかもしれません。
    それからAg/Mixですが、低LvのうちはAgはオススメしません。理由はLvがどんどんあがっていくので満足いくAg効果を体感できる頃には次の装備品を装備できるようになるからです。どうしてもということならMixでマキ改あたりでしょうか。
    しかし経験値イベントもやってますし課金もされてるようなので必要ないと思いますよ。
    ただし鎧については生命力を増やすことができるのでMixするのも手ですね。
    武器については是非フォースを活用してください。十分効果ありますよ。
    狩場については適正Lvの狩場よりも1ランク下げてトルネードで数を倒したほうが効率はいいです。
    ルイネンが物足りなくなってきたらS1→S2→S3→S4→闇といった感じで移っていけばいいと思います。
    監獄については青のドロップがあまり望めませんのでスルーしてもいいと思います。
    っとそろそろ帰宅する時間なのでこの辺で^^;
    わから無い事や聞きたいことがあればどんどん聞いてくださいね^^

    P.S サブがメインになった人。私よく知ってますw楽しい方をやればいいのです^^

  • うーん…

    今日もプテできないのかな…

    まべさん初めましてよくリカでお見かけしてますが話しかけるキッカケがないのと…パイクマンの人は皆さんキャラの外観がイカついので…なかなか近寄れませんでしたスイマセン

    パイクマン育成の件なんですが‥とりあえず何をどーしていいかすら分からない現状でして…今は漠然とLv上げだけに専念してるだけなのです能力値もただ平均的に上げてる状態でスキルも現状でよく使うのだけを中心にあげてます。装備というと…ルイネンで購入したトライデントをAgして使ってます…とにかくどう育てたいかすら分からず育ててます

    唯一のこだわりと言えば…盾は持たずに両手スピア仕様でって事だけです…外見上のこだわりですが

    あ…そしてまべさんに口添えをしてくださったさぶさん…親切丁寧な返答してくださったまべさんありがとうです

Home Home | Top Top
